口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
130分21,000円(即尺コース) +本指名1,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は普通のコースで遊びましたが、気になるのは「いきなり即尺!!濃密コース」と「卑猥なレ○プコース」です。特に「いきなり」「即尺」というワードにチンピクして、前回指名した嬢を本指名しました。受付に行って諸々済ませて、まずは先にホテルに入ってシャワーを浴び、女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
写真よりも綺麗です。スタイルも良く、Eカップのおっぱいは豊満。アンダーヘアーはもちろん整えられているんですが、全部剃っているわけではなく残していて、生々しさがあってエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を招き入れると、いきなりのDK。
その時も女の子の口から吐息が漏れていますが、ドアが少し開いていたので、締めてからあらためて開始。
今度は立っている私の前で膝をついたかと思うとあれよあれよとパンツを下ろされます。

息子を持って「舐めていい?」と聞かれた為、即OKをして即○。
気持ち良すぎて、自分でも驚くぐらい早く発射してしまいました。
彼女の方も少し驚いていましたけど、嬉しそうでしたね。

130分もあるので、彼女にもシャワーを浴びてもらいます。
お互いに興奮していたのもあって汗を流したら次はベッドへ。
移動してから今度は私の番だと彼女のEカップおっぱいと戯れます。
感度が良いのか壁が薄いマンションの隣人なら迷惑というぐらい大きな声を出す姿に更に興奮する私。
そのままク〇ニをしっかりたっぷりねっとりして、69に移行。

最後の最後までノリノリでスッキリ大満足の二度目のフィニッシュでサヨナラしました。
今回の総評
即○は燃えますね、最高でした。彼女のノリの良さ的にもランキング入りも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男の願望が叶います。コース一つ一つの濃さも魅力ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告