口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2021年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円(室料込)
12.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったので身分証提出→会員証作成。
個室へ通されて女の子へ向けてのメッセージカードを作成
お相手の女性
30代前半の普通のどこにでもいそうな女性
プレイ内容
前から気にはなっていたものの口コミだけではあまりわからず、しばらく迷っていたが本日行ってきた。

とても良かったので私の感想を残します。

入り口で会計を済ませ、案内される個室は人が2人入れる程度。
かなり狭い。
女の子来店時には店内にアナウンスが入るので心の準備が出来有難い。

ワクワクしながら待っていたが女の子の足音が聞こえるだけでなかなか自分の部屋には来ず。

何組かがカップルとなり外室して行った。

それなりにコンスタントに女の子も来ていたがライバルもそれなりにいた様子。

ライバルが減ったかと思えば新しい男性が来店してる様な気配もした。

こうもライバルが多いとメッセージカードが勝敗を分けるのか??
来てくれない事には始まらない。

初めてノックしてくれた30代前半のOLさんと外出する事にした。
(個室に入って40分位)

特段美人では無いが良い意味でどこにでもいそうな普通の女の子。

コンビニで買った飲み物で乾杯。
話題はコロナや会社の話。
リモートワークで人肌恋しくて...と可愛らしい子。

シャワーは別々に浴びる事にした。
その際貴重品を脱衣所まで持ってく様にとありがたい配慮。

安心してシャワーを浴びられた。

沢山話してほろ酔いで既に気分は良かった。
ベッドに入ってしばらくイチャイチャ。

Mと伝えていたせいか気持ち良いポイントを色々探りながら試してくれる一生懸命な感じが◎

少しでも長く楽しみたい気持ちとこのままでは◯◯まで持たない焦りと。

◯◯自体はあっと言う間だったが風俗とは違って彼女とデートしてるような工程がかなり良かった。

感想。
一度自分自身で体験すべし!
恐らく当たりもあればハズレはあると思った。
十人十色の感想が出て来そうなお店だ。
それも込みで面白い場所だ。

最初の登録にお金はかかるものの久々に楽しい時間が過ごせて満足。

無理に勧誘される事も無く嫌だったら次から行かなきゃ良い話。

帰り道女の子に次はいつお店に行くのか聞いたが「エッチな気分の時にフラッと来るから...」とやんわりスルー。 
もちろん連絡先もやんわりスルー。

また逢いたいがこうなると他の女の子も気になってくる。

すでにセリクラの虜になってしまった。
今回の総評
最高でした。
しばらくお世話になりたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
直接顔を見て話が出来るので【写真と違う!好みじゃない!】と言う事が無い。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告