口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2021年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
70分コース(割引)14000円+ネット指名1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話📞→割引内容やプレイ時間、総額の値段等を確認しました。当初の到着時間より遅くなりましたが、事前にご連絡いただき説明がありました。私はそういったイレギュラーも含めて楽しみたい派なのですが、連絡があった事に対しては好感がもてました。気になるひとは気になるでしょうしね。
到着後、コース内容の確認、プレイ料金をお支払い致しましてラブタイム❤️となりました。
お相手の女性
とても可愛らしい女の子でした。一目みて好印象で引き込まれてしまいました。やはり、はじめましての女の子であれば、第一印象で好きになるかどうか..その辺は大切ですね。
会話、気遣い、どれをとってもこちらがうれしくなるような仕草でその後が楽しみでたまらなくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、いよいよ待ちに待ったイチャイチャです。こちらの大してはずまない話にも愛想良く、そしてシャワーを浴び、イソジン、消毒とあいなってベッドへ向かいます。
私は先にシャワーでてベッドにて待ち、シャワーからでてきたIちゃんを一暼。改めて綺麗な陰毛で程よい膨らみのある乳房もタイプでした。
フェラから始まり、マイルドな舌使いから優しさが滲み出ています。
堪らなく92。指入れ、温かい膣の中をテイスティング。余談ですが、私はことある度に実況するタイプなのですが、「もぉーいわないでー」と素っ気ないことはなく会話も終始楽しかったです。
まだ、2回目の利用。Iちゃんもはじめましてだったのですが、兎に角私のツボにはまり、少し嫌われそうな変態リップも受け入れてくれました。その辺は、NG行為かどうかは事前に女の子に聞くべきなので感触と感覚を楽しむ前に紳士的な行動が問われますのでお兄さま方は要注意です。
キスの舌触り、耳責めと私のイチヂクは膨張していき、コリコリの乳首を適度に触れ存分にIちゃんの肉感を堪能させていただきました。
最後、シャワーにてイチャイチャもあり逆にシャワープレイを今度は常用したいと思いました。
今回の総評
総じてよかった。ただ、それだけです。
受付対応に不満はないし、金額面は割引適用でしたし少し長い時間を考えた時には、ホテル利用で在れば+α、私は自宅なので適度なコース内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引適用をちゃんと適用していただける。良い受付の方、よい女の子が多い。
初見であってもきちんと内容説明をしていただき、安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
いや〜ないっすわw利用料金は適正ではないでしょうか。一度は利用して欲しい店舗さまです。最近の私の一押しですッ
[!]このページについて報告