口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
手コキコースプレイ料金6,000円+指名料1,000円+OP料金2,000円(ソフトタッチ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月恒例のこちら。毎月というか、隔週レベルで行くときもあります。
可愛い女の子に手コキで抜いてもらえるし、この値段だから、ついつい財布に金が入ってたら、電話しちゃうんですよ。
で、月末に、「なんでこんなに財布から金がなくなってるんだ?」ってなるんです。
でも人生一度キリ、いつ何があるか、いつタヒぬかもわからない。
なら後悔の無いように生きよう!
宵越しの金は持たない男、いや、漢を目指してます。
ていうか、デリヘル1回分でここだと2回利用できますしね。
しかもその辺のデリヘルの女の子よりも可愛いですしね。
19歳の子とレンタルルームで密会するなんて、普段出来ませんからね。
そうです。指名したのは19歳の子です。
ロリ顔に不釣り合いのEカップという売り文句で指名した子です。
お相手の女性
ロリっ娘ですが、おっぱいはEカップの美巨乳というハイスペです。
制服は大きさが分かりやすいですね。
胸のあたりがぱんっと膨らんでます。
なんとも発育の良い子ですよ。
少し前までガチJKだったんだと思ったら、自分が高校生のときってこんな可愛い子いなかったよなぁと、時代を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに入った数分後に女の子も着いて対面しました。
待ってる間にちょこっと写メ日記で見たままのルックスでした。
顔は見えないけど、同じ髪型、膝、手、この子だぁ~って感じです。
若い~って感じです。

こちらのお店の女の子はHPと実際に差がないのでリピーターとしてはありがたいです。振り替えも一切なしの真面目店。

「先生、今日はよろしくお願いします」
としっかり挨拶もしてくれました。

昔教師になりたいなぁと思った時期があったんですけど、こんな生徒が居たら、ダメですね。仕事に集中できないですね。
まじでなってたら俺きっと問題起こしてただろうなw

女の子がお店に電話し、タイマーをセット。
私はシャワーを浴びます。
時間が短いのでサクッと洗って上がると、JKコスに。

制服姿を拝みますがにしか見えません。
JK好きには天使のような子で、制服を一枚一枚脱がせていきたいのが本音でしたが、そこは必死に我慢しました。
その代わりにちょっと安いソフトタッチを付けましたけどねw

横に添い寝してプレイ開始です。
ローションをたっぷり手に取って、私の赤く膨れ上がったギンギンの息子につけてきました。
そのままシコシコしてくるんですが、これだけで本当に気持ちいいんです。
これってオナクラユーザーしかわからない快感ですよね。
自分でやっても一緒だろって思うかもしれませんが、全然違いますからね。
テクがどうこうじゃなくて、この子に手シコされているってことが気持ちよさを倍増させるんです。

チュクチュク音もなって、
「気持ちいですか?」
と私の目を見つめて言ってくるのがもうたまらないですね。
ソフトタッチのOPもしっかり使わせてもらって、サワサワしまくりました。
とくに太ももなんかは、20後半の女性のふにゃふにゃした感じとは違って、ハリがあるんです。
針で刺せば、ピューっと水が噴き出すようなハリです。

そんなRちゃんの発育の良いカラダをお触りしていくうち限界が来てしまい、豪快に精子を発射して時間終了となりました。
今回の総評
今までの女の子も可愛いですが、Rちゃんはなにか特別な女の子でした。また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の子も入ってくるし、振り替えも一切なし。
出勤が多いから選ぶのも楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
早い時間の割引とかあると嬉しいかな。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆案外攻撃力高いニート様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告