口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
局割価格
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊び半分でこちらのお店を利用しましたが、Mっ気が開花されたかもしれません。
私、SM店にも行くSのはずなんですけど、拘束されて責められることに快感を覚えてしまいました。
こんなことあり得るんですねw
なんか潜在されていたものが引き出されたというか(´Д`)ハフ~ン!って感じでw
とにかく色々な人にこちらのお店を利用してみてほしいですね。
Mの人にはもちろんですけど、Sな人にも遊んでみて欲しいです。
俺みたいに開花されちゃえっ☆彡
もうね、初利用のときの余韻が収まらないので1週間後にリピですよw
今回の女の子は、お店にお任せしてみました。
とりあえず「スタイルがいい子」というリクエストだけはしておきましたw
お相手の女性
リクエスト通りの、むしろ、想像以上にスタイル抜群の子でした。
モデルのような女の子ですね。
やっぱり責められるならこういうスタイルの子が一番です。
高身長、美巨乳、プリプリのお尻にハリのある唇。
全てにおいてパーフェクトです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは
・目隠し拘束
・尻づくし
・複数いじめられ
と3コースあります。
どれも魅力的なんですが前回もですし、今回も目隠し拘束をセレクトしました。

先に書いちゃうと、目隠しで拘束でイカされるっていうのは最高の快感なんです。
もう未知の快感。
病みつき。中毒です。

そして今回は前回と違う女の子とプレイ。
フリーなんでドキドキしながら待ちました。
で、来てくれた子、予想の斜め上をいくルックス、そしてスタイル。

彼女のアシスト付きで洋服を脱いで、密着しながらシャワーを浴びます。
シャワーを浴びている最中から、彼女はSっ気を発揮して言葉責めしてきます。
プレイはもう始まっているようなので、私も眠っているMっ気を呼び起こします。

お風呂から上がった後は、いよいよ拘束されてプレイスタート。
ていうか拘束されて自由を奪われるっていうのってゾクゾクしますね。
「これ気持ち良いんでしょ?ほらこれは?」
と、既に弱点を見破られたようで、私のカラダはずっとゾワゾワしていました。

その後は言葉責め+全身リップで私はされるがままです。
完全にEちゃんが主導権を握っているのですが、それが良いと思えるようになってしまったんです。

Eちゃんはそのままフェラしてきて、気持ち良くてモジモジする私を見ながらもっともっと際どいとこを責めてきます。
「もうやめて…」
と根をあげるほど集中攻撃されました。

するとEちゃんは私にお尻を向けて、自らアソコを私に舐めさせます。
その間もEちゃんの攻撃は止まりません。
69の最中はもう出させて下さい…とこんな気分です。

ラストスパートは私の横に添い寝してきて、高速手コキと乳首舐め。
あれだけ責められたあとだったので、3分も持たずに発射してしまいました。
頭の中がツーン!ってなって真っ白になるくらいの気持ちよさでした。
今回の総評
今回も刺激的な時間でした。
どっぷりハマってしまったので、またリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初級コースからアナル開発をされる達人コースまであるので、ソフトSなので、お試し感覚で楽しめますよ!そこのSの貴方も!
このお店の改善してほしいところ
もっともっとたくさんの痴女をお待ちしてますよ。
[!]このページについて報告