口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2021年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース17000+指名料1000.ステラポイント1000円利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約を入れて30分前に確認電話して時間通りにお店に向かい時間通りに彼女とご対面です。
お相手の女性
彼女は、毎回会いに行くと、とても優しくお出迎えしてくれて笑顔が素敵で顔を見たとたんに嫌な事を忘れさせてくれるしとても癒やしを与えてくれる素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャモードと少しツンデレを交互に混ぜてきて私の心も身体も鷲掴みにする心地良いプレイです。
今回の総評
毎回彼女に会うと思うのは、最高のおもてなしの出来る女性で心地良くとても癒やしをもらえて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前まで電話対応していたスタッフさんは、とても親切丁寧だったのでお店に通いやすかったのですが、今日の初めてのスタッフさんの対応が、少し不快感がありました。
このお店の改善してほしいところ
新しいスタッフさんの対応をもう少しお客目線になって欲しいかな以前は、お店に通いやすかったけどスタッフさんの対応1つでお客も来づらくなってしまうのでよろしくお願いします。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
板長様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

板長様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告