口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2021年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6500円からメルマガ割引2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガフリーと伝えすぐに案内できるとのことだったので、待ち時間なくシートに案内されました。
お相手の女性
黒髪ロングでぱっつんの美少女
プレイ内容
容姿については上でも記載しましたが、メンヘラチックでかわいい。
ただ、会話からプレイまでが全て事務的というかなんというか…イチャイチャプレイが好みな人にとってはものたりないかも。
でも、会話の合間に見える笑顔はめちゃめちゃかわいい…

嬢「何してたのー?」という質問から始まり、無言になるのが辛いので何とか話を広げました。。

ほどなくして、
嬢「じゃあしよっか」という合図と同時に、上だけ脱ぎ始める。こちらもセルフ脱ぎ。
本人は責め好きと言っていましたが、フェラは単調で弱い刺激が続くので「乳首も責めて」とお願いしました。…うーんぎこちない笑
「ヌルヌルにして亀頭責めて」とお願いしました。

時間が経つにつれて、ようやく射精感が出てきたのでそのまま責めてもらい発射しました。最初は口で受け止めてくれていましたが、後半はおしぼりを上から掛けられ、まさかのRuined Orgasm笑

そのせいもあり、まだまだビンビンでしたが終わりな空気だったので、息子をしまいました…
今回の総評
外見がすごくかわいい女の子だったので、その点はにっこりです!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シートが広いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告