口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分18000円+指名1000円-ホテル割1000円-口コミ割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に嬢の出勤予定を見て店長へ連絡し一番枠での予約を
します。久々にお逢いするので今回はゆっくりプレーをしたいと考えていました。予約当日、店長と待ち合わせ時間の相談をし決めました。早目に仕事を切り上げ差し入れのちょっと可愛いゼリー(お菓子)、爽健美茶を買い先にホテルインします。→ゼリーを今回嬢に渡し忘れてしまい残念…
部屋に入ったのですが何か匂いが気になります。「生臭い?…」フロントへ連絡し部屋を代えて貰いました。今度の部屋は大丈夫そうなので店長に部屋番号を連絡し、手洗い&うがいを済ませお風呂のお湯を貯めて嬢の到着を待ちます。約束時間ぴったりにドアーがノックされ、嬢とご対面です。久々の再会をお互いに喜び恒例の検温をします。お互いが平熱であることを確認にします。嬢がお店にインコールをし今回のお時間を決めます。
嬢「今日は何分にしますか?」
私「120分でお願いします。」
「長くてもいいかな?」
嬢「私は長い時間が嬉しいよ!」
お店への電話を済ませ、
嬢「長い時間にしてくれてありがとう〜」
この部屋の前に別部屋に入室したけどが生臭かったから部屋を代わった事を嬢に話します。
久々の再会になったので少しお話しをしてお互いの近況を確認しました。
すぐに嬢からシャワーのお誘いがあり、いつものごとく服を脱がせてくれます。
嬢「私も脱がせて〜」
ワンピース→ブラ→紐パン
の順で脱がせます。
本日の下着は初めて観る赤ピンク系の可愛らしいブラ&パンセットです。毎回ブラホックを外す時にドキドキします。
露になったタワワなおっぱいを後ろから両手で包みます。私の手で手ブラをしています。我慢出来ずに嬢の乳首を舐めてしまいました。
2人でお風呂に行き、嬢が身体→肉棒→菊穴の順に丁寧に洗ってくれます。肉棒洗いは石鹸を付けパイズリ形式でタワワなおっぱいに肉棒を挟み上下、下乳に挟み左右にし洗ってくれますがその頃には肉棒はビンビンになり爆発寸前です。私も嬢のおっぱい→マ◯コ→お尻を洗います。
嬢は恥ずかしいとハニカミます。お互い綺麗に流し嬢がバスタオルで私の身体を拭いてくれます。私が先にベッドインし嬢は歯磨きをしてから程無くベッドインしてきました。
お相手の女性
会話が楽しいタワワなおっぱい、一生懸命なサービスでいつもホスピタリティな対応をしてくれる「り◯さん」です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの嬢とのプレーに喜びがこみ上げてきます。
嬢「今日は時間があるからジックリ攻めるね!」
「焦らしちゃおかなあ〜」
と言い、乳首舐め→モモ舐め→玉舐め→菊穴舐め→四つん這いでの菊穴舐め→裏筋&玉舐めとジックリ攻めてくれます。やっと肉棒舐めをしてくれます。この頃には既に肉棒はビンビンになっていて嬢が肉棒舐めをしていると気持ち良さのあまり自然に腰が動いてしまいます。暫く肉棒舐めを堪能し、攻守交代で69スタイルになり嬢の無毛な秘部を丁寧に舐めていきます。豆に集中して舌先で転がし、舌元で強弱を付け押したり引いたりしていくと嬢は気持ち良くなります。体位を替え正面から豆を攻め続けると嬢が声を我慢しているのが分かります。
嬢「イッちゃうから〜」
私「いいよ!我慢しないで〜」
程なく嬢はイッた様でした。イッてからは豆からおっぱい攻めに変更して嬢の乳首を舌で転がします。スピード
を速遅をつけ左乳首を重点的に攻めます。しばらく続けると、
嬢「何か変…」「イッたかもしれない」「今っておっぱいだけ攻めていたよね?」
私「おっぱいだけだよ〜」
嬢「おっぱいだけでイッたの初めて〜」
「何かで読んだ事あるけど、この感覚は初めてかも…」
ちょっとだけ興奮気味に嬢が話してくれます。
私「そうなんだ〜気持ち良くなってくれて良かった〜」
嬢へ素股をお願いします。嬢も快く受けとめてくれます。
騎乗位素股→正常位素股→松葉崩しぽい素股→正常位素股
で大爆発しました。
嬢がティッシュで拭いてくれてしばしの休憩です。
10分程度休憩をすると、嬢がお掃除フェラを始めます。
肉棒が綺麗にされて行きますがまたまたギンギンになってきました。
嬢「元気になったよ!」「続きをする?」
私「バック素股から?」
嬢「うん」
2回戦の開始です。
バック素股→背面騎乗位素股→正常位素股
をしますが肉棒の元気が少しなくなってきました。
すかさず嬢は乳首舐めをしながらローションを肉棒に塗り込み手コキを始めます。みるみる肉棒が元気になり気持ち良くなってきます。
嬢「我慢しないでね!」
私「うん。出ちゃうよ!」
嬢「いっぱい出して〜」
2回目も大量発射をしまさした。
残り時間が15分あるけど3回戦は次回にお預けをしてお風呂へ向かいます。
貯めておいた湯船でローションを落とし、嬢に綺麗に洗って貰い、うがいをしてお風呂をでます。
お互いに着替えて退室し駐車場で再会の約束をしてお別れしました。
今回の総評
初めてのロングでのプレーでもしっかり時間配分をしてくれて時間が経つのがアッという間に過ぎていった。嬢のホスピタリティな対応で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう〜
次回差し入れのゼリー(お菓子)を楽しみにしていてね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の丁寧な対応とホスピタリティ対応のお気に嬢がいるところ。リーズナブルな価格。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引、新人モニター割引のご検討をお願い致します。
[!]このページについて報告