口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分入浴料8000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎へ行く機会があり、折角なので遊んで帰ろうとこちらのお店に立ち寄らせて頂きました。
電話で「これから行きたいのですが、遊べる方はいますか?」という、ざっくりとした問い合わせにもスムーズに対応して頂き、すぐにご案内できる方が1人いらっしゃるとの事でその方をお願いしました。
お店に到着して、受付で予約の確認と入浴料の支払いを済ませ、番号札を渡されて待合室へと。
待っている間にお相手の方を詳しく調べてみようとしていたら呼ばれてしまいました。(苦笑)
お相手の女性
とても小柄で人懐っこい笑顔が魅力的な可愛らしい方でした。(予想以上の身長差にビックリ!)
明るく無邪気な表情と振る舞いに、どこかほのぼのとした雰囲気があって癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると満面の笑みでハグ、アニメみたいに糸目になってニッコリと笑う顔にすっぽりと包み込めてしまう身長差を面白がっている姿がとても愛らしく、自然とこちらも笑顔になってしまいました。
明るくゆるふわな会話も楽しく、くっついて急に唇を奪ってきたり悪戯を仕掛けてきたりと小悪魔な一面もあり男心をくすぐられます。
お返しとばかりにこちらから胸を触るとビクッ!ビクッ!と反応する感度の良さに、普段は眠っているはずの攻めっ気が覚醒。徐々に攻める場所を変えていくと敏感過ぎる反応と高くなっていく声に、とろけるような可愛い表情を見せてくれて、なんだかテクニシャン気分になりました。(笑)
誘われるように一緒になると、より一層激しく敏感な反応に心も体も燃え上がってしまい、堪え切れずに一気に果てました。
今回の総評
お相手の方の明るくほんわかした雰囲気にとても癒され、素晴らしい反応と心地良いサービスに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
帰り際に受付時にオススメされた割引チケットを購入させて頂いたので、今後もお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
階段を上がったところでご対面。
イベントやメルマガの情報など魅力的で豊富。
店員さんも丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告