口コミ(体験談)|濃厚即19妻 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻 新宿店
業種人妻ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所もあるようですが、今回は電話で予約。
女の子が到着し、女の子に直接お支払いをしました。
お相手の女性
ほぼ写真通りの顔でした。
童顔で前髪ぱっつんでかわいい系です。ぽっちゃりした唇が印象的でした。アイドル系が好きな人に受けが良さそうです。僕のどストライクではありませんが、一般的には受けがいいと思います。

プロフィールの記載通りのかなりの巨乳でした。
また大きいだけではなくお椀型で少し張りのあるおっぱいで、揉み応えが最高でした!乳首丁度いい大きさで立った時も触りやすかったです。おっぱいだけで何杯でもイケます。
残念ながらウエストはプロフィールよりも増し増しでした。
ぽっちゃり系でくびれ巨乳を期待すると少し肩透かしを食らうかもしれませんが、ぽっちゃり好きの方は喜ぶと思います。

最初の挨拶から笑顔で好印象でした。すぐに腕を組んでくれ、めちゃめちゃ話しやすく終始話が弾んでいました。
そして何よりホスピタリティが素晴らしかったです。ホテルに入って服を脱ぐ際も優しく脱がしてくれてそのままシャワーへ。手際良くお風呂の準備をしてくれていて、プロだなーと感心しました。脱いだ服もしっかりと畳んでくれていました。
終始こちらが余計な気を使うことなくリラックスした時間が過ごせたので、良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはシャワーからですが、非常に手際よく進めてくれていました。浴槽にもお湯を入れてくれていたせりつくせりスタイル。ここでは特にタッチなどはありませんでした。
ベッドに入りキスからスタート。唇を重ねるというよりも、舌を絡めてくるスタイルでした。ここは好みが分かれるかもしれません。
ただ舌の動きは凄くいやらしく、気分を盛り上げてくれました。

ここでこちらの勃起に気づくとすぐさま肉傘をパクリ!激しいフェラをしてくれました。またこちらから握る強さや奥までしゃぶってほしいなどリクエストをすると、こちらが求めている攻めを的確にしてくれて、流石プロ!と感心しました。ただ、乳首舐めなどは殆どなかったです。
クリか中どちらが感じるかきくと中とのこと。焦らして外を攻めてると、早く中を攻めて!と甘えてきて可愛かったです。中は凄く濡れていて、激しい声を上げて感じていました。

その後攻守交代。フェラをしている際も!中を攻めてほしい!とおねだりしてきました。こちらのテンションも上がります。また首元を攻めてると「甘噛み」してほしいとMっ気を出してきてたまらなかったです。
攻めも受けも一通り満足することができました♪
今回の総評
ルックスも問題なく、トークや気遣いも良い意味でプロフェッショナルを感じました。初々しさを求める方には向いていないかもしれません。童顔系のムッチリ巨乳が好きな人、甘え上手なMっぽい子が好きな方にはおすすめです。高いホスピタリティとテクニックでしっかり楽しませてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告