口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18150円+ホテル代が必要
75分コース16500円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
前回体験談とは時系列的に前後し、7月初めの頃の体験談です。
今回は半年ぶり2回目の女の子の裏返しレポです。

緊急事態宣言が明け、コロナワクチンも普及し始め、世の中が全体的に緩みだしてきた昨今。
最近は月イチペースになってきた1人の週末がやってきました。

実はこの日は関内のオキニ『月刊セレブさん』の予定でした。
女の子とも約束していた日だったのですが、彼女が出勤できず。
今後レア出勤になってしまうということで疎遠に、またはこのまま卒業になってしまわないか、心配です。。

さて、コンディション的に風活モードになっていた92魔。
プランを練り直して別のチョイスを探します。

ただ、『月刊セレブさん』の予定だったため、気分的に新規開拓というよりはオキニさんに癒されたい日でした。

しかし、
川崎のオキニさんたちは・・・イベントもあり完売。
蒲田のオキニさんは出勤せず。

池袋方面を見ると・・・、「ビート板」さんのお尻の大きいRちゃんが空いていました。
彼女は半年前に遊んだぶりでしたが、都市天国のメッセ機能でのやりとりがありました。

池袋というと、他にもACB48さんイチオシの「しろうと娘」Gの気になる女の子がいるのですが、先ほども書いたとおりオキニさんに癒されたい気分だったので、この子に決まり!

さてイベントは・・・、

該当の週末限定で「夏直前」のイベントを開催していました。
本指名対象で、料金が以下お得になります。

50分13000円→55分13000円
75分16500円→80分15500円
90分20000円→95分18500円

※ただし、これに指名料2000円がかかります。

リピーター向けのイベントが辛いこのお店では貴重なチャンス!

ということで事前予約。
お昼の時間にすんなり予約を取れました(^^)
********************************************************
当日。
この週末は首都圏でも災害級の雨が降り、92魔の地元も朝に停電しました。
一抹の不安を抱えながらも池袋へ向かいます。

不安は的中し、暴走列車の湘南新宿ラインが乱れていたため、東横線+副都心線で池袋へ。
慣れない地下鉄から迷いながら地上に出て、東武の線路沿いを北上して「ビート板」さんのあるビルへ向かいます。
1度来ると慣れたものです(^^;
2階はハピネス系列の有名なお風呂屋さんなんですね。
ビルの中にあるというのが不思議。今度行ってみたいです。

さて、「ビート板」さんのある4階へ。
前回は若いスタッフさんが応対してくれましたが、今回はポマードでオールバックのベテランスタッフさんが応対。
物腰は柔らかです。

予約の際にイベントの利用を申し出ていましたが、今回遊ぶ女の子は2回目=最初の本指名。
この場合、指名料がサービスされるということで、改めて75分16500円か80分15500円+2000円か、提案されます。
5分で1000円・・・適正価格のような気がしないでもないですが、何となく、75分にしました。
結局↑に書いたイベントは利用せず(^^;

そしてお会計が、18150円!
そうでした、このお店は外税でした。

う~ん、なんだろう、このイベントが帳消しになった感は?

もとはと言えば、消費税8%増税の際にS務省が税抜き価格表示を進めたのが始まりけど、まやかしだよなぁ。
結局10%増税で税込み価格表示を奨励しているし。
その残滓のようなものがここで出てきた感じですね。

・・・ちょっとポリティカルな話題になってしまいました(^^;

外税だと値段が上がれば上がるほど上乗せも高くなるため、75分16500円はナイス判断だった気がします。
さらにオールバック氏はホテルを紹介してくれ、チケットを渡してくれました。
途中で入ってきた同志氏と別のスタッフ氏の3人に見送られ、92魔は受付を後にしました。

少し時間があったので、コンビニに寄ってからホテル街へ。
週末昼の池袋のホテル街は一時的とみられるカップルが多いです(・_・;
やたらと年の差のあるカップルや、手を繋いでいないカップル、女の子がやたら大きいカバンを持っているカップル・・・。
いろいろな人間模様が見えます(^^;

今回のホテルは「ビート板」さんと連○しているようで、女の子のお礼日記にもよく出てきます。
お相手の女性
看板嬢のひとり、Rちゃんです。
白人ハーフ系(未確認)のくっきりとした顔立ち。
プロフ写真では小さく繊細そうな印象ですが、実際は背が高くむっちりとした女の子で、性格も明るく話が弾みます。
真っ白なお肌にふわふわのEカップ乳、そして大きいお尻が魅力的。

92魔が駐在中にいい感じになった女の子に似ていて、彼女のイニシャルから取ってRちゃんと呼んでいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、ここからは裏返しレポです。
まずは顔を合わせないようにドアを開けます。
すると、

R「こんにちは~!シャワーお願いしま~す!!」

元気(笑)
ドアノブ越しにグリンスとイソジンを受け取ります。
92魔はシャワー室に直行して、シャワーとマウスウォッシュを済ませます。

シャワー室から出ると・・・明るくしていた部屋が薄暗くなっています。
ベッドの真ん中では、目隠しをしたRちゃんがバックの体勢で電マを股間にあてがっています。
前回はM字で静かにあてがっていましたが、今回は、
R「んっ、んっ、はぁっ」と声が出ています。

扇情的!!(*´Д`*)

92魔、今回は変態になります!
耳元に近づき、
魔「見ててもいいですか?」
R「・・・はい。」

バックで突き出したアソコに顔を近づけます。
Rちゃんの大きなお尻が強調されたTバック水着が、アソコに食い込んでいます。
剥き出しの大陰唇に鼻がふれるか触れないかの距離。
時折92魔の吐息がかかるのか、Rちゃんは声を出しながら小さく震えます。

数分楽しんだところで、遂に92魔の鼻がRちゃんの股間に水着越しに触れると、ビクッと反応!

ここで92魔のスイッチが入りました。
剥き出しのお尻をフェザータッチ!
ビクビクするRちゃん。

さらにお尻に舌を這わせると、
R「はぁっ、あぁ~ん♡」と声が出ます。
水着越しに全日空Lも舐めますよ!

そこから脚舐め!
ACB48さん→かーめろさんの足指舐め!
Rちゃん、ヒィヒィ言ってくれます。

そしてバック状態の彼女に覆いかぶさるように抱き着き、後ろから両胸を鷲掴みし、少し出ている背中に舌を這わせ、お尻に92マジュニアをあてがいます。
彼女は電マをずっと離さず、当てたまま。
92マジュニアにも電マが当たります(笑)

魔「こっち向いてごらん」と仰向けにしてキス。
すると、「今日はまだアイマスクしたままですか?」と聞いてきたRちゃん。

なんと!!∑(゚Д゚)
半年前に彼女のかわいさに、「もっと早く会いマスクを外しておけばよかった!」と発言していたのを覚えてくれていたのでした!

驚いた92魔!
体を起こして座った彼女のアイマスクを外すと、ニコッと笑ったRちゃん!
R「お久しぶりです!また来てくれてありがとう!」
感激してDKです!

今回Rちゃんと遊ぶにあたって、前回体験談を復習し、胸が感じるということを意識していたのですが、それをする前に、
R「私この半年でおっぱいがさらに気持ちよくなっちゃったんです!」

そんなことまで覚えてくれていたんだ!
さらに感激。

そんなこんなで変態プレイは終了し、イチャイチャプレイに(^^)
まずは92魔の攻めから。
まずは感度が上がっているという両胸をモミモミしつつ、背中にキス。
そして彼女には電マで気持ちよくなってもらいます。
R「恥ずかしい・・・気持ちいい・・・♡」

そして3分ほどしたところで、
R「イクイクイク~!」と絶頂に!

これを見て興奮した92魔。
魔「じゃあここからは電マじゃなくて私が気持ちよくしてあげよう」となります(変態)

DKから、彼女の水着を上だけはだけ、やわらかおっぱいをもみしだきます。
おっぱいを大きく口に含んだり、舌をなぞらせるだけで声が出てしまうRちゃん。
ここまでは水着に邪魔され、ある意味散々焦らしてきたので、一気に乳首舐め!
手で口を押えて喘ぐRちゃん。
92魔はその手を握って、
魔「声出していいよ」と促すと、
R「あぁ~ん♡気持ちいい~♡」と身をよじって大きな声を出すRちゃん。
R「あぁ~(92魔)さん、舐めるの上手!あぁぁ~ん♡」
これは興奮しますね!

ただ、乳首イキには導けず(^^;

続いて下の方まで舌を這わせて・・・乳首に戻り、のフェイントを繰り返し、Rちゃんを散々ヒィヒィ言わせたところで、下のお口とご対面です。
ヘアはしっかりナチュラルに生えております。
前回は香りが気になりましたが、今回は無臭です(*´ω`*)

まずは栗にチュッとキスすると。
R「あっ、それ気持ちいいの♡」といい反応が、
チュッチュッと繰り返してから舌を這わせると、
R「あぁ~~ん」といい反応。
すぐに、
R「あぁっ、イッちゃう!」となります。

実は前回、Rちゃんを絶頂に導けなかったので、今回も不安があったのですが・・・。

すぐにビクビクビクッと果てたRちゃん。
今回は無事に導けました(^^)

R「気持ちよかった~♡」と感想を述べるRちゃんですが、続けて栗をペロリ。
すると、すぐにまた感じてきたRちゃん。
92続行です!

指を1本投入。
狭めの彼女の下の口の中に、ポコッと突起があり、そこを優しく刺激します。
が、彼女は92の方が気持ちいいらしく、指の動きとは関係なしに、
R「外気持ちいい♡イクイクイク~!」

2回目の絶頂をいただきました(笑)

そのまま指を入れたまま添い寝をして優しく指攻撃を続けますが、そこまで感じてくれない模様(^^;

なので攻守交代です。

Rちゃんは焦らしなしでベロベロベロっと力任せの乳首舐め!
とても妖艶な雰囲気です。

そしてフェラーリ。
小細工なしの上下動!

最近情報局でよく言われる「勃たせるF」と「イカせるF」の、明らかに後者です、
一気に高まります!

途中疲れたと見られるタイミングで69に誘います。
目の前に現れたお尻を鷲掴みし、栗を舌で襲います(*´ω`*)
再び崩れるRちゃん。

フィニッシュに向け、素股をリクエスト。
しかし・・・ちょっと消極的です(・_・;
サオではなく、根元の当たりに擦りつけるような感じ。

以前日記で本番強要されたことを書いていたので、それが心の傷になって警戒しているのかな?
一部客のルール違反が女の子のプレイに影響しているなら、これほど残念なことはないです。

ほどほどで切り上げられ、再度Fに。
さっきよりさらに気持ちいい!!(*´Д`*)
一気に高まり、そのままRちゃんのお口の中に・・・FINISH!!!

Rちゃんも全部受け止めてくれます。
そんな彼女がいとおしく、リターンズしようかなと思いましたが、体を起こす前に吐き出されてしまいました(^^;

そのまま腕枕で賢者タイム。
半年ぶりの再会を感謝され、近況報告の時間になりました。
お互いの仕事の(愚痴の)話をします。

頑張ろうね!
となったところで時間のアラーム。
シャワータイムのあと、部屋を出ます。

前回はホテルの出入り口でお別れでしたが、今回はホテル街の終わりまでデート。
冒頭の、「手を繋いでいない男女」に自分もなってしまいました(^^;

通りまで出て、信号待ちのところでお別れしました。
今回の総評
半年ぶり2度目のお遊びは大満足でした。
相手のことをしっかり覚えてくれる、あるいは予約名でしっかり予習してきてくれるところは、人気が高い理由でしょう。

水着の女の子にイタズラするお店のコンセプトも、前回以上に楽しめたと思います。
また遊びに来て、もっとエスカレートしたい欲が出てきました。
池袋もなかなか新規開拓ができなさそうです(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人通りの多い池袋にあって、受付の立地やホテルとの連携など、利用しやすいのではないかと思います。
有料コスプレもそんなに高くないのと、押しもそこまで積極的ではないのが好感です。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり外税ですよね。
通常で1500円以上のしかかってくるのはやっぱり厳しい!
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
92魔 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

92魔様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告