口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 22500円+ホテル代が必要
105分コース20,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものERビルで受け付け。ホテルはさまざまなランクから選んで確保してくれます。
ホテルにインして部屋番号を連絡すると10分程度でお嬢様登場です。
お相手の女性
お店の写真は「クールビューティー」な感じですが、きれかわ系の素敵なお嬢様です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店の写真を裏切る雰囲気のお嬢様です。
部屋に入ると、まずは脱ぎ散らかした靴をきちんと揃えてくれます。良いですよね、この心遣い。

挨拶を済ませるとお店に電話。
本当にずっ~と見ていたいお嬢様です。

こちらの視線を感じるとはにかむ笑顔。
たまりません(笑)

お風呂の支度をしてくれて、お湯が溜まるまでフェイスマッサージと耳掻き。

ベッドの上で膝に頭を乗せてフェイスマッサージ。太ももの感触がたまりません!

太ももの感触であっちの世界にトリップしてたら、フェイスマッサージが予想外にハマりました。上手です、このお嬢様。

その後の耳掻きも、安心して任せられます。

お湯が溜まったので「お風呂どうぞ」と。

お風呂から上がると水着に着替えたお嬢さんがタオルを広げて待っててくれます。

さっきまではかわいいお嬢様だったのに、素敵なボディをこれ見よがしに披露してくれて、あそこも一気にび~んと(笑)

丁寧に拭いてくれて「ベッドにどうぞ」と。

まずはうつ伏せから。
肩、背中、腰、太股、ふくらはぎと凝りを解してくれます。

会話を楽しんでいたのに、いつの間にか夢の国へ。

大事な場所を「そわそわ」刺激されて、一気に現実世界へ。

思わず「うぅ~っ」と声が…。
なにげに上手い、このお嬢様。

耳元で「仰向けになって」と囁かれて、クルリとなるとトップレスになったお嬢様が。

ぴたりと密着してくれて、可愛らしいおっぱいを優しく楽しませてもらいました。おっぱいが弱点なお嬢様、乳首もコリコリに。

気持ちよくて、かわいい声をあげながらも、こちらのあそこをさわさわ。手首のスナップを聞かせて、カリ首を刺激してくれます。

お互い高めあって、こちらのリミットが限界になり、タップリと吐き出したものを受け止めてくれました。

にっこりと「たくさん出ましたね」と。

そのあとはお風呂で洗ってもらってラブレターもらってホテルの前で「また逢いましょ」と。
今回の総評
今回のお嬢様、前半マッサージも後半マッサージも楽しませてくれました。一緒にいて、心安らぐ時間を過ごさせてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
心も体も楽しませてくれますね。
このお店の改善してほしいところ
スタンプカードの特典をもう少し増やして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告