口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原遊郭の虜になった僕。
今週3回目になります。
基本スタンスは、予約しないでフリーの姫と遊ぶこと。
今回は、人気姫の為、アポ無しでお店に飛び込むと遊べないと思い予約を決意。
エンジェルグループの別店舗で遊ばせて頂いているので、コスパの良さに期待しつつ、
僕:「情報局を見て電話してるんですけど、今日、○○○さんと遊べますか?」
店員:「問1:○○○さんと遊ぶの初めてですか?問2:お時間は決めていますか?」
僕:「回答1:初めてです。回答2:50分でお願いします。」
店員:「ご予約の1時間前にご連絡してくれますか」
僕:「わかりました。」
---5時間経過---
僕:「○○○さん予約したんですが・・・」
店員:「ご予約時間迄には必ずお越しください」
僕:「はい、わかりました。」
予約はいいですね。姫を確実に確保できることを知りました。
とりあえず事前確認コール時には吉原にいたんですけどね(笑)
方向音痴の僕は、夜の吉原を知らないんです。
送迎車やタクシー等で駅へ戻れるんでしょうが、このご姿勢何が起こるかわからないので現地情報は必要かと・・・
予約時間15分前にお店に到着。
店員:「いらっしゃいませ。ご予約はされていますか?」
僕:「○○○さん予約したエタニティですが」
店員:アルコールで手を消毒後、「それでは¥10,000円でございます。」
会計を済ませると待合室へ誘導されました。
待合室は、コロナ対策なのかサービスかわかりませんが
座席は全て前方向きで一定の間隔がありました。
待合室で待つこと15分後ご案内。
口コミ情報通りの姫は、
白の彼シャツで階段前で待っていました。
ご挨拶後、手を繋いで2Fへ。
建物がラブホテル似でプレイルームの入り口も立て開きでした。
お相手の女性
見た目の年齢や体系はデータ通りでした。
お店の写真とギャップありましたがヒメ日記でほとんど顔を隠さず投稿されているので気にならなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると心地よいBGMが流れている。
姫はすぐにハグしてフレンチキスをしてくれました。
世間話をしているときもスキンシップが続き、
服の上からおちんおちんをスリスリ擦られてフル勃起。
セルフで脱衣してお風呂に入っているときもイチャイチャ恋人モード。
バスタオルで身体を拭いてベッドに座ると上目遣いでF。
姫:「どんなプレイがしたいですか?」
僕:「クンニしたいです」
縦・横・回転・速度全ての物理法則を駆使すると
腰をくねくね、ブリッジしながら
姫:「あ~ん ああああ~ん」
クンニに疲れてアソコから口を離れると
べっとり糸を引く程グチョグチョになっていた。
姫の顔が見たくて手マンに変えると
目はとろーりで口は半開きでAV女優のようだった。
僕:「おまんこ汁でオアシスになってるよ」
姫:「気持ちいいから溢れ出るの」
と会話中に終了前コールが鳴って速攻正常位で○○。
時間内に発射できるか心配になって理性を失う位ガンガンピ○○ン運動。
姫も今まで以上に大きな声で喘いでくれて無事にフィニッシュした。
シャワー浴びてハグして終了。
今回の総評
プレイルームは基本すべてが紫色になっていてレイアウトもラブホ風。
初エ○チを思い出しました。
いつもエンジェルシリカさんで遊んでますが、
移籍した姫はハズれがないと思いました。
同グループでも店舗コンセプトの差を感じました。
エンジェルシリカさんだと50分で可愛い姫とS○Xする楽しさ。
対してシェリーエンジェルさんは、THEソープランドです。
料金が同じだけにショートコースだとタイムアップで不満が残ります。
失礼な話ですが、エンジェルシリカさんよりもワンランク上のお店です。
プレイコース+2,000円でも全然コスパいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最安値で、ワンクラス上のクオリティー。
このお店の改善してほしいところ
店員さんがちょっと殺伐としていると感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告