口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
夜の部プレイ料金34,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハイブリッドヘルスも色んな店があって色々行きますけど、その中でもこちらのお店をリピート中なのですが、皆さんが口をそろえて言う通り本格的なマッサージなんで、最終的に抜いて帰るのに疲れも取れているという不思議なお店です。
そして最近はいつも同じ子を指名するんですよね。
ヘルス店でも同じ子とプレイすると、どんどんお互いの好みがわかってきて、深くなってくるのが楽しいんですが、ここってほら、しつこいようですが、マッサージがついてるじゃないですか、だから性癖的な部分以外にも身体のことも知ってくれるんで、マッサージも効果的なんですよ。
合理的というか。
主治医、みたいな感じです。
お相手の女性
元エステシャンなんでマッサージがプロ級に上手いです。
あと、一番好きなのは容姿。
めちゃくちゃ綺麗で、芸能人で言うと吉瀬美智子似です。
本当です。
嘘じゃないですよ。
似てるんですよ~。キレイです。めちゃくちゃタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも大森のホテルを利用するので、地元ではないですが大森周辺に詳しくなってきました。
そんなことはどうでもいいですね…。
さて、今回も仕事終わりの利用で軽くご飯だけ食べて一足先にホテルに到着します。
彼女の到着を待つ間に、仕事のメールを確認して本日の業務は完了。
ちょうど彼女が到着しました。
第一声に「お疲れ様彼女。今日も綺麗だね。」と言うと「もおー。そんなこと言われたら照れますよー。いつもいつもー」と嬉しがってました。
「だって本当にタイプなんだもん」
「吉瀬美智子に似てるからでしょ?」
「それは大いにある!」
「そんなに似てないけどなぁ」
「似てる」
といつものやり取りです。
部屋に招き入れて一緒にお風呂に入り、少しだけイチャイチャして上がり、準備完了。
ベッドに移動して彼女のマッサージを堪能します。
私が自慢するのもおかしいんですけど、彼女は元エステシャン。
なのでマッサージがプロ級に上手いんです。
「お店開けばいいのに」って本人に伝えたこともあります。それぐらい上手でいつも寝そうになるんですけど、寝そうになると息子に手を伸ばしてきてヘルスプレイがスタートします。
マッサージもたくさんサービスしてくれたんですけど、ヘルスでもたっぷりご奉仕してくれます。
急にエロモードになって、手シコしながらキスしてきて、私の乳首を舐めてくれたり、たくさんサービスしてくれました。
ラストは彼女のお口でいっぱいジュルジュルしゃぶられてからの素股です。
キレイな顔を見れるように正常位で。キスをしながら発射でした。
アフターシャワーのあとに余った時間もまたマッサージしてもらって、終了です。
今回の総評
今回もしっかり癒されました。ありがとうございました。また近々利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージのテクも女の子のレベルも最高です。
なにより、Kさん、好きっす!!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告