口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 11000円(室料込)
35分コース9000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑くなりましたね。
もう夏本番!という陽気。
皆さん夏バテしていませんか?

夏と言えば?

そうです、浴衣です(笑)


浴衣って良いですよね~
街で浴衣の女の子を見るのは夏の楽しみの一つ。
とはいえ、コンナヨノナカなので、花火大会も夏祭も軒並み中止。
浴衣の女の子で目の保養なんてできないなぁ…

そう思っていたのですが、見つけました!
浴衣イベント!!
女の子が浴衣を着てお迎えしてくれるというじゃないですか!
しかもそのお店はルネッサンスさん。
過去3回訪問して3回とも素晴らしい次回を過ごすことができた、箱ヘルの老舗です。

箱ヘルですから、浴衣の女の子を見るだけでなく、触れたりイチャイチャしたり、その上、あ~れ~なんてことまでできちゃうかもしれません(笑)
期間限定のイベントで、舐め太が知ったのはその最終日(すみません、もう終わってしまったイベントです…)
利用しないと後悔するのは明らかなので、急いでお店に電話します。

舐め「すみません、今日まで浴衣イベントやっているって見たのですが、まだ大丈夫ですか?」
お店「はい、大丈夫です」
舐め「姫割も使えますか?」
お店「大丈夫です」
こちらのお店は口コミ情報局の姫割だと、通常料金よりお得に、ちょっと長い時間遊べるのです。
因みにこの日、舐め太が考えていたのはナオちゃん。
前回ルネッサンスさんを利用した際にお相手してくれた女の子です(詳しくは拙レポをご参照ください)。
基本的に裏を返さない舐め太ですが、ナオちゃんの濃厚プレイで楽しみたいと思ったのです。
ナオちゃんの可愛さと浴衣のコラボ。
ワクワクしちゃいます。
舐め「姫割って本指名でもいけますか?」
お店「すみません!姫割は初めてお遊びいただく女の子だけなんです」
電話の向こうで申し訳なさそうな店員氏。
舐め「そうなんですね。う~ん…」
宛が外れてしまいましたが、舐め太の脳内にはナオちゃんの浴衣姿が浮かんで離れません。
小柄ながらプリプリのヒップを持つナオちゃん。
和服なら柳腰だろ!という向きもあるかと思いますが、舐め太はお尻の大きな女の子の浴衣姿が大好きなのです。
ナオちゃんのお尻が浴衣で強調されたらどんなにエッチだろう。
そんなことを考えて電話しているので、他の女の子に変えるという思考にはなりません。
舐め「ナオちゃんを指名したいと考えているのですが」
お店「ナオちゃんとお遊びいただいたことはおありですか?」
舐め「半年くらい前ですけど」
お店「それですと本指名になりますので、姫割はお使いいただけないですね。姫割使える女の子は他にもいますが」
舐め「ナオちゃん指名だとおいくらになりますか?」
お店「今のお時間だと、35分で11000円になります」
舐め「それに指名料ですよね?」
お店「いえ、指名料込みで11000円です」
姫割は40分で10000円ですが、指名で1000円アップならそれほど割高感はありません。
舐め「ナオちゃん、◯時から35分でいけますか?」
お店「大丈夫です。ご予約なさいますか?」
迷ってアレコレ考えるのは、これまでの風俗経験上良いことがないので、初志貫徹でナオちゃんをお願いすることにします。
舐め「お願いします」
ということで予約ができたので、新宿へとバイクを走らせました。

新宿到着は予約より少し早い時間。
いつもの駐輪場にバイクを停め、まずは猫を見に行くことに。
皆さんもご存知かと思いますが、今、新宿東口駅前で話題の大型ビジョン。
スタジオアルタの左手にできた大きなモニターに現れる巨大な三毛猫。
あれを見たかったのです。
駅前に行くとたくさんの人。
コ□ナなんてなかったかのような人出。
みんなモニターを見上げています。
アイドルの広告などの合間で三毛猫が現れると、一斉にスマホで撮影が始まりました(誰も広告を見ていない笑)
舐め太も無事に猫を見ることができたのでルネッサンスさんに向かいます。

お店到着は予約の10分前。
受付してくれたのは店長さんかな?
あらかじめ電話で予約していたのでスムーズな受付。
支払いをして、待合室でちょっと待っていると、
店員氏「ご案内入りま~す」
待合室のカーテンが開けられ、手の消毒と禁止事項の説明があって、プレイルームにつながるカーテンが開けられました。
お相手の女性
前回ルネッサンスさんを利用した際に舐め太をびっくりさせてくれたナオちゃんです。
小柄ながら、プリプリのヒップが魅力的。
バストも形が良い弾力バスト。
そしてキスが好きで、プレイルームではずっとキスしてくれる女の子です。
普段はまじめに大学に通う女の子なので出勤は多くないようですが、見かけたら予約推奨です。
前回はタイマーがなったにも関わらず舐め太をフィニッシュへと導いてくれ、しかもお掃除までしてくれました。

果たして裏を返して、どのような展開になったでしょうか?(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の再訪記
~あれ?裏は返さなかったはずじゃないの?~】

店員氏「それでは行ってらっしゃいませ~」
元気な声と共にカーテンが開けられ、ナオちゃんとご対面。
長い黒髪のナオちゃんなのですが、この日は浴衣にあわせてアップにまとめています。
浴衣のセクシーさにドキドキの舐め太。
ナオちゃんは最高の笑顔でお出迎えしてくれます。
ナオちゃん「今日は暑い中ありがとう!」
本指名だと知っているのでしょう、いきなり全力のハグです。
半年近く会っていないので覚えてもらえていないのではないかと思っていましたが、ちゃんと覚えていてくれたみたい。

プレイルームに通され、再びハグ。
そして、ナオちゃんからキスの先制攻撃。
前回もそうだったのですが、ナオちゃんはキスが大好きみたいで、積極的にキスしてくれるのです。
裏を返さない舐め太が敢えてナオちゃんを選んだのはこのキスがあるから。
(前回はキスからシャワーも浴びないうちにプレイ開始になりそうになりました)
即NDKで暑さにバテ気味だった愚息はぐんぐん力を漲らせてきます。
しかも、浴衣の視覚的効果と肌触りで舐め太は興奮しっぱなし(笑)
ナオちゃん「すっごく久しぶりだけど、来てくれて嬉しい!」
舐め「なかなか来られなくて忘れられていると思っていたけど、本当に覚えている?」
ナオちゃん「覚えていますよ~、だって、めちゃくちゃエッチだったじゃないですか(笑)。時間ギリギリまで楽しんでくれたし」
リップサービスだとしても嬉しいですね。
ナオちゃん「シャワー行きましょうね」
舐め「浴衣姿ってすごく良いよね。ピンクの浴衣がすごく似合っているね」
ナオちゃん「これ、自前なんですよ。今年はお祭りとかないから着る機会がないかなって思っていたんです」
舐め「えっ?自前なの?」
この日、ナオちゃんが着ていたのはきちんとした浴衣。
お店のイベント用のなんちゃって浴衣ではありません。
舐め「脱がしても良いの?」
ナオちゃん「もちろんです。脱がしてください(笑)」
舐め太、実は浴衣を脱がしたことがないのです。
舐め「どうやって脱がしたら良い?」
ナオちゃん「後ろの結び目を」
向こうを向いて帯のほどき方を教えてくれるナオちゃん。
ですが、舐め太はナオちゃんの大きなヒップに釘付け。
舐め「ナオちゃんのお尻、やっぱりキレイだなぁ」
日本人離れしたナオちゃんのヒップは、浴衣を着ていると更に強調されるみたい。
ナオちゃん「もう、ちゃんと聞いてください!(笑)」
ほどき方を教わって帯をほどくと、
ナオちゃん「引っ張ります?」
舐め太が帯の端を引っ張ると、
ナオちゃん「あ~れ~(笑)」
時代劇などで悪代官がやるアレです(笑)
こんな風にノリが良いのもナオちゃんの魅力。
帯がほどかれ、羽織っているだけになった浴衣の袷から手をしのばせる舐め太。
形の良いバストに触れた瞬間、ナオちゃんが身体をビクッとさせ、舐め太にしがみついてきました。
そしてNDK。
相変わらず感度の良いナオちゃん。
ナオちゃん「ダメですよ…感じちゃいます…」
色っぽい声で舐め太を制します。
NDKをしながら舐め太のシャツに手をかけ、舐め太を脱がし始めるナオちゃん。
舐め太も早くシャワーに行きたいのでナオちゃんの下着を脱がせていきます。
お互いに脱がしあい、全裸に。
ナオちゃん「もう、またいきなりエッチなんだから(笑)」
そしてシャワーの空きを確認してシャワーに向かいました。

シャワーではまずうがい。
ナオちゃん「今さらですけど(笑)」
二人でうがい。
そしてすぐにNDK。
ねっとりした舌が縦横無尽に蠢くナオちゃんのキス。
ナオちゃんはソープを手に取り、NDKのまま舐め太を洗ってくれます。
キスに感じてしまう舐め太、愚息は既に95%の充足率。
それをいやらしい手つきで洗うものだから、舐め太は腰が引けてしまいます(笑)
シャワー前に時間を使ってしまっているので、シャワーはあっさり。
このお店の特長であるシャワーフェラも、時間短縮のために無しにしてもらいました。
(だって、ナオちゃんとのプレイをベッドで楽しみたかったんだもん!笑)

シャワーを出てプレイルームに戻った二人。
ドアを閉めた瞬間に最大級のNDKをしながらベッドへ。
そして舐め太からの責め。
舐め太の指がナオちゃんの身体を滑る度にナオちゃんの口元から喘ぎがこぼれます。
指先がツルツルの秘境に触れると、そこは洪水のように蜜を溢れさせています。
それをすくってクリを刺激すると、ナオちゃんはキスをしていられなくなり、プレイルームの薄い壁の向こうに聞こえるくらい大きな喘ぎで応えてくれます。
舌で乳首への刺激をプラスすると、ほどなくしてナオちゃんの身体がベッドの上で跳ねるように昇天してくれました。
ナオちゃんが舐め太の顔を両手で掴みNDKをしてくれます。
舐め太は指先に力を加え、秘境の入口から洞窟の中へ。
ナオちゃん「中…好き…」
中指の腹でGを捉え、ゆっくりと刺激していきます。
ナオちゃんの反応が徐々に大きくなり、入口が指を離さないかのように締め付けてきます。
ナオちゃんの腰が舐め太の指の動きにシンクロして、波長がぴったり一致した瞬間、
ナオちゃん「ダメ…ダメ!!また逝っちゃう!逝く!!逝く逝く!!」
全身を硬直させて二度目の昇天をしてくれました。

ちょっとぐったりしているナオちゃんにキスすると、ナオちゃんが身体を入れ換えて舐め太を責めてくれます。
柔らかな舌の全身リップ。
首筋から徐々に下半身へと進みます。
しかし愚息への責めはお預け。
太ももや鼠径部をねっとりと舐めて外堀から埋めていくナオちゃん。
いよいよ本丸へと進もうとしたとき、プレイルームにタイマーの音が響きました。
ナオちゃんはタイマーを止め、
ナオちゃん「着替え、すぐ終わりますよね?」
タイマーが鳴ったというのに舐め太を逝かせてくれるというのです。
前回も同じような展開でしたが、本当にナオちゃんはサービス精神旺盛な女の子です。
ナオちゃんの優しさに甘える舐め太。
逝きやすいように69をリクエスト。
ナオちゃんが舐め太の上になり、愚息をパクり。
たっぷりと焦らされた愚息はその舌の動きですぐに暴発しそう。
でもナオちゃんのテクも味わいたいのでちょっと我慢しますが、秘境の香りを溢れる蜜の刺激もあり、我慢はあっという間に限界。
ナオちゃんの小さなお口いっぱいに放出して舐め太、昇天しました。

ティッシュで処理をしてくれるナオちゃん。
前回はここで驚きのお掃除フェラがあったのですが、シャワーの時間がきているので舐め太は身体を起こしてナオちゃんにキス。
ナオちゃんは舐め太の分身を含んだ口だからか遠慮がち。
舐め太から舌を絡めてナオちゃんの優しさへ感謝のキス。

ナオちゃんとシャワーを浴びてプレイルームで着替えていると、
ナオちゃん「お名刺渡したら迷惑ですよね?」
舐め「大丈夫だよ。でも時間がきているからムリしないでね」
ナオちゃん「書きたいんです(笑)」
ベッドの端で名刺を書いてくれ、
ナオちゃん「恥ずかしいから、後で読んでくださいね。それと、これ、次回お得になるチケットです」
もじもじしながら渡してくれるナオちゃん。
大胆なプレイと女の子らしい恥じらいのギャップにドキドキしてしまいました。
お店からのサービスのお茶をもらってプレイルームを出て、
ナオちゃん「本当に今日は嬉しかったです。また、会えますよね?」
そう言って舐め太にキスしてくれます。
ナオちゃんの可愛い笑顔と浴衣姿を目に焼き付けてナオちゃんとお別れしました。
今回の総評
やっぱり可愛い子の浴衣姿って良いですね!(笑)
浴衣イベントということでルネッサンスさんに行こうと思ったのですが、ナオちゃんを選んで大正解でした。
半年くらい前とはいえ、気心の知れた女の子との時間は安定感があって良いですね。
お店も相変わらず対応が素晴らしくて、また遊びに来ようと思いました。

あ、裏は返しましたが、まだもう少し放浪者舐め太、ですからね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラりと行っても楽しい体験ができるところでしょう。
お店全体にレベルが高くないと、こうはいきません。
箱の安心感から、若くて良い子が集まるのではないかと思います。
駅から近いので、ちょっと寄り道するにも便利です。
舐め太にとってはバイク駐輪場から近いのもお気に入りポイントです(笑)
このお店の改善してほしいところ
今のままでいてください。
[!]このページについて報告