口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分14,000円+指名料1,000円+シルバークラス1,000円-新人割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言自体は解除されましたが、在宅の日々は続いております。
そういうことで風俗サイトめぐりの日々は続きます(笑)

行きたい欲求が高まったタイミングで予約を検討しはじめました。
複数のお店で候補がいましたが、前回の利用から日もあまりたっていないことから、格安店を中心に探しました。
その中で前々からマイガール登録している女性がこちらのお店にいたので出勤表をチェック
当日行こうと思い立ったのである程度選択肢は限られるかなと思っていましたが、ご時世のせいか結構選択肢があり、2,3名ピックアップしました。その中で1名新人期間中の女の子がいたので、新人割引が使えるのでその子に決めました。某都市天国の予約機能を確認すると、こちらのお店は当日でも時間がある程度先の方であれば予約が取れたので、利用して予約。折り返しお店の方から電話があり、時間と料金を電話口で確認しました。直接お店に向かう旨を伝え電話を切りました。

シャワーを浴びてから、お店に向かいました。
フロントにて支払いを済ませます。その時にカウンターに並べられたぼかしなしの彼女の写真をチラッと見ました。身長高めで面長な感じかと思っていましたがちょっぴりイメージとは違くて、丸顔のカワイイ系のようです。
ルシャナグループの会員カードを提出してポイントつけてもらいました。
ちなみに新人割引を利用する場合はポイントカードにたまっているポイントは使えないとのことでした。
お相手の女性
・体型・身体的特徴
長身女性
身長の割にお顔が小さくそのアンバランスさが若干リアルじゃない感じもありました。

お肌はツルツルでWは若干大き目の部類でしたがむっちり系という感じで、一般的には男受けするスタイルかと思います(ガッツリスレンダー派以外の人)

・お顔、タイプ
お顔はプロフィール写真より丸顔系で、タイプとしてはカワイイ、おっとり系かなと思います。
このあたりは写メ日記の雰囲気が近い感じです。

敏感な女の子でしたのでBちゃんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【敏感なおっぱいを堪能】

・全体の流れは
洗身->ベッド(1回戦)->洗身->バイバイ

・お部屋の設備
お部屋は一般的な広さでした、格安店だからと言って特別狭いとかはありませんでした。
ちなみにこちらのお店一度利用したことがあるのですが(レポ未投稿)、その時はお部屋を他のお店に借りたので11ちゃんねるさんのお部屋自体は初めての利用でした。

階段で笑顔で迎えてくれて手を取ってお部屋へ
お部屋に入り、ベッドに腰掛けサポート付で服を脱いでいきます。
「雨降ってましたか?」など梅雨の時期特有のお話などをしながら脱いでいきます。
こちらが脱ぎ終えると、背中をこちらに見せて「次は私のを・・・」と言ってくれました。
ドレスの背中側にあるファスナーを腰まで下ろして、開いたドレスと肌の間に手を滑り込ませて、ツルツルの肌を感じます。
手を正面側へ回し入れ大き目のおっぱいをブラジャーの上からなでまわします。
するとここでBちゃんは「ん、あん♡」という声とともにビクッと身体を震わせます。
まだブラジャーの上から触っただけでこの敏感な反応が今回のBちゃんの最大の特徴です。
特におっぱいの感度は高いようでかなり堪能させていただきました。
ブラジャーを外し、ショーツも下げさせてもらって、洗体へ
新人ということで丁寧ではありますが、特段際立った点などはなくただただ普通に洗ってくれるという感じ
湯船につかり歯磨きうがいを済ませて、Bちゃんも入ってきます。
ここでファーストキッス♡
キスはぐちゅぐちゅドロドロ濃厚とまではいきませんが、普通に舌をからめるDKはしてくれます。
このあたりで湯船は終わりにしてベッドへ
(この日はベッドを希望しました)

~1回戦:ベッド~
どうするか聞かれたので先に責めたいと伝え、Bちゃんはベッドに寝転がります。
キスからからだをなめながら徐々に下腹部へと移っていくと、首筋あたりをリップするだけで「あ♡」と反応をしてくれます。責め派には色々と楽しい予感がしました。
脱衣の時にわかっていたおっぱいへ
まずは最も敏感だという頭頂部は外して豊満なボディ部を揉みしだかせてもらいます。
B「あ♡、アン、ンンン♡」
色々な揉み方をしながら反応を楽しんでいる流れで、さらりと頭頂部に指を当てますと
B「ア、ンンンンン!!!♡」
ビクビクッと身体を震わせながら凄い反応をしてくれます。
そしてパクリと頭頂部を私の口、舌で堪能するとそれはもう素晴らしい声で鳴いてくれます。
しばらく続けると、ひときわ大きい声で
「ア、あああ、ンンンンン!!♡」
それに合わせてBちゃんの腰が浮き、身体全体がピクピクと痙攣のような動きをしています。
どうやら到達されたようです。
私個人としておっぱいのみで到達される女性は初めてでしたので、驚きとともに充実感を感じました。

落ち着いたのを見て下へ移動して、指をBちゃんの秘部に添えると、トロトロの秘部の様子を私の指で感じることができました。
ゆっくりと指を侵食していくと、トロトロながらしっかりと中指をとらえる感触が素晴らしく、
こちらを責めても良い反応をしてくれました。

ひとしきり攻めたら交代してもらいます。
私が下になり、キスから再開
上から徐々にペッティングをしながら下腹部へ降りていきます。
既に我が息子はギンギンなため軽めのフェラにとどめてもらい、いよいよということで安全帽をつけてもらいます。
騎乗位で○○
ピ○○ン系の騎乗位で大き目のハリのあるおっぱいが揺れる様子は最高です。
そのおっぱいに手を伸ばすと感度最高のおっぱいをさ割れられたBちゃんはびくびくと反応し、動くどころではなくなってしまいます。
こちらもそろそろ限界でしたので交代してもらって、今度はBちゃんが下になり、キス!
正常位で○○
ゆっくりと始めは動かし、徐々にこなれてきたら動きを標準へ
B「ん!、アッ♡、ん♡、あああ!!」
すでにこちらも限界ギリギリでしたので、Bちゃんの肩を抱き密着体勢でラストスパート
カ「逝くよ!」
B「アッッ♡、んんん、はい、、、、ああぁぁぁ♡」
どぴゅ~~~

しばらく○○がったまま放出感を堪能してから○き○き、処理をしてもらいます。

時間に余裕があったので一緒に横になり、イチャイチャ、べたべたしながら色々お話をしていると
(ぷるるるる~~)

またアワアワで洗ってもらって、お着替えへ
階段を下ったところでハグとキスをしてバイバイ
今回の総評
超敏感で長身カワイイ系の女の子と楽しめました。
責め好きな人は大好きでしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店ですが設備に問題はなさそう
有力グループ店でイイ子が多そう

格安手なのでお試ししやすい
このお店の改善してほしいところ
今回に関しては無し
[!]このページについて報告