口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
90分コース11000円−割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になってるキャスト、写メ日記を読みながら、いても立ってもいられなくなり電話予約。前日から電話予約です。当日、ホテルについて部屋番号を伝えて10分後に到着です。
お相手の女性
今後を期待させるポテンシャルの高さを感じるキャスト。目鼻立ちもはっきりした綺麗系な方です。そして、とても綺麗な身体です。私のスキル不足の言い訳ですが、経験が浅いためか、まだまだ発展段階の女性。テクニックもこれからに期待。しかし、とても清潔感があり、グリンス、うがい、歯磨きをしっかり勧めてくれるため、とても安心感が持てる方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴び、しっかりとグリンス洗浄、うがい、歯磨きをしてくれ、清潔感がある方だなと安心した気持ちでベットに移動。暫くの間、愛撫、クンニ、手マンを堪能させてもらい、攻守交代です。フェラ、手コキで攻めてもらいながらフィニッシュです。
今回の総評
未経験で綺麗でウブな女性が好きな方には堪らないキャストだと思います。絶対に!100%で!

私みたいな手抜き派を楽しませてくれるよう今後の成長に期待。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャストレベルが明らかに価格以上です!そして、お勧めホテルのコスパ感
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告