口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円、指名料1000円、プレミア料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜にちょうど映画アナコンダを見て、その後ネットサーフィンをしていたらまさかの同名のお店を発見。運命的な出会いを感じ翌日電話し、気になっていた経験人数0人という子を指名しました。
お相手の女性
うぶな感じの子で聞くと本当に男性経験がないので指入れは・・とのこと。もちろん膜は大事ですからと快諾しプレイに移行します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
幼い体型の子でしたが、さすが処女ということもありあそこは綺麗な真っピンク。指入れはしないよう優しくペロペロし、軽く舌をぐいっと入れてみるとそれは大丈夫だったらしく、可愛くあんっ!と叫び感度も良好。一通り十分楽しんだところでフ○ラが得意とのことでお願いすることに。
さすがこちらのお店に在籍していることはある口技舌技。まさにアナコンダに咥えられたかのごとくズッポリ奥まで食べられてしまいそのまま発射!とても気持ちよかったです。
今回の総評
経験人数がないという先入観からか、いつもよりドキドキしましたがとても貴重な嬢と楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてということもありましたが、嬢のサービスも非常によくまたスタッフさんも親切丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告