口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割60分12,000円 指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏に出向いた際に遊んだお店です。
検索した際に上位表示されたので女性の写真を見て決めました。
写真で見る限り女性のレベルが高そうなお店です。
出勤表を確認して好みの子をチョイスしました。
電話してみると予約が出来るという話しだったので、そのまま予約させてもらいました。
お相手の女性
写真は顔の部分がボカされちゃってたんですけど、美人さんのオーラが出まくりでした。
引き締まったスタイルも魅力的。
自分の中でかなり期待しちゃってたんですけど、実際の彼女は軽くその期待を超えてきました。
メチャメチャ美人でスタイルも抜群。
その整ったルックスはそれこそ芸能人レベルって言って良いぐらい。
華奢で細身のスタイルも僕好みで良い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間から笑顔の絶えない女性でした。
そんな彼女と一緒に居れば自然とこちらも楽しい気分になりますよね。
話しをしているだけでも癒されちゃいました。
しかし、一旦プレイに入ればそこは女ざかりの女性です。
あんなに綺麗な方が思った以上にエロいんです。
彼女自ら積極的に仕掛けてくれるので、かなりビックリしました。
テクニックも素晴らしく、圧倒的な気持ち良さです。
必死に我慢してこちらも反撃。
彼女も気持ち良くなってくれたようで、身体がビクビク反応しまくってました。
最後は正常位素股で無事フィニッシュに至り大満足。
短い時間でしたが濃密な時間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
彼女を選んで正解でした。
ビジュアルはもちろん、サービスも素晴らしかったです。
また機会があれば指名したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心して遊べるお店だと思いました。
受付対応も素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お顔出しに関しましては人妻店故、
中々難しくお会いになって見てとなってしまいますが、
ご満足頂ける自信はありますので、是非お好みをお伝え頂けると幸いです。

又ご利用頂いた奥様のリピートの機会をお作り頂きましたら
大変嬉しく思います!

受付対応もお客様が気持ちよくご利用頂ける様尽力して参ります!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告