口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数か月前の体験ですが投稿します。
ネットでいい娘がいないか萌えコス見ていたら美形っぽい輪郭の写真がありプロフィールを見てみたら今日が初日らしい。初々しい反応なんかも少し期待できるかも、でもマグロで地雷だったらどうしようかとか考えながらも美形っぽい雰囲気に勝てずにチャンスに賭けて見た。
受付で予約あることを伝えて総額を支払いスムーズに通過して待合室で待機。待合室ではなぜか同じプロモーションビデオが延々と流れていてなにかの修行かと思った。
しばらくすると自分の番号が呼ばれて彼女が待合室の入り口までお迎えに来てくれた。彼女は微かに微笑んでハグしてくれた。お出迎えのハグはここのお決まりだ。
お相手の女性
写真では輪郭しか分からなかったが本人は私好みの美形タイプで良かった。
胸もお尻もしっかり存在感がありウエストもくびれていてラッキー!運を信じて良かった。少し心細そうな感じで話すのが初々しいくて萌えた。
風俗は経験あるけどお風呂屋さんは今日が初めてだということだったが、本当にそうなんですね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に一緒に入りたくて80分にしたがこれはややリスクがある選択だった。相手のことがわからない時からそんなことするの?でも今回は正解だったかも!
お風呂屋さんの流れにはまだ慣れていないらしく習った手順を思い出しながら、という様子に見えた。
服はそれぞれ自分で脱いで、という感じになんとなくなったが、脱がせっこすればよかったな。反省。
シャワータイムは念入りに洗ってくれたが一生懸命どの場所もこするので少し弱めにしてもらった。
それからお風呂タイム。泡泡風呂でイチャイチャしたがこの先はどうしていいかわからないという感じではあった。ここで○○したい衝動にかられたがそれは口に出さずにお風呂を出る。

ブラウスとスカートを再び着てもらいベッドでイチャイチャ。キスは少し時間をかけて盛り上げてからブラウスのボタンをいくつか外して形のいい胸から太腿をサワサワしてそれからクンニしていくと少し控えめだが声が出てくるのでこっちの気持ちが盛り上がってきた。
彼女がほぐれてきたかなというところで攻守交替して乳首攻めからフェラで奉仕してもらった。舌づかいは気持ちよかったのでしばらくやってもらった。
こっちのスイッチが入ってきたところで騎乗位でスタート。ややぎこちなく上下のみでまだいろいろなバリエーションが無かったがかわいいので許す!
それから立ちバックに変えてから声が漏れていい感じ、次にベッドでバックにすると声が大きくなり、安定の正常位でかわいい顔ときれいな胸を見ながら動いて気持ちよかった。でも少し○付きだと思ったので最後は寝バックで少し大きめないい声を感じながらフィニッシュした。
アフタータイムで冷たい飲み物を飲んでしばらくとりとめのない世間話をしたが初日で緊張していたようで物静かで控えめな印象。会話もまだ慣れない様子だった。これからだんだんと自分が出てくるだろう。

最後にシャワーをして服を着てからお別れのハグとキスをした。部屋を出て待合室あたりまでお見送りしてもらいまたハグでお別れした。
今回の総評
まだ慣れていない感じが初々しくて新鮮だった。
ルックスとスタイルはいいものを持っているので慣れてくれば自然な接客で期待できそう。
少し経ってからでまた指名してみようかなと思って帰路につきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストの数が多いので選択の幅が広い。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いがこれは改善するのは難しいだろうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告