口コミ(体験談)|横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース、指名料2000円、口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前予約をして、待ち合わせ場所に当日1時間前に連絡をして時間通りに行くと彼女が直ぐに現れホテルまでの道のりをイチャイチャデートの始まりです。買い出しをしたりしながらデート気分を味わいながら、ホテルに入りました。
お相手の女性
毎回同じ彼女に会いに来ますが、彼女は、安定感のあるプレイが出来るしとても素敵な女性です。また彼女は、とても心遣いが最高でかゆい所に手がとどくように気持ちの良い女性です。
見た目は、お店の宣材写真より綺麗だしスタイルバツグンで小柄で最高の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間から、イチャイチャモードで一緒に優しく服の脱がせっこをしたり一緒にシャワーを浴びたりして恋人気分のままベッドインです。ベッドのプレイは、最高に心地良いプレイです。
今回の総評
何度会っても飽きる事の無い彼女は、最高の女性です。プレイも素晴らしいの一言につきます。また何度でも彼女に会いに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は、電話応対が最高でどのスタッフさんが出ても変わらない応対でお客の要望に応えてくれて良いと思います。またとても話しやすくフレンドリーなお店で通いやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
全く有りません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告