口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
50分コース9500円+オプション4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して予約する流れでした
お相手の女性
高校を卒業してたった数ヶ月。可愛さって顔だけじゃなくて全体のスタイルから感じられるものがありますよね。この子はもう全体が可愛いんです。
出会った瞬間から私服が可愛すぎてそのまま私服でちょっと遊んじゃいました。しかも制服に着替えたら電車で見るリアルJKと変わらないです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服の上からおっぱい揉み揉みしながら途中で制服に着替えて
それを脱がしたり触ったりしながらの手コキでした。
今回の総評
女の子の体型の可愛さってほんとにたったの1,2年で変わっちゃいますよね。JKが可愛いのは制服が可愛いだけじゃなくJK時代にしかない体型があるからな気がします。
ここから逸脱すると途端にJDが制服を着てるようなコスプレ感が出てしまいます。
この子は町で見るJKそのものなスタイルで興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここ、店名が「JK」プレイなんですよね。
コンセプトが明らかにJKなので18歳以上でもJKっぽい雰囲気が好きな子が集まってる気がします。今日会った子も黒髪でした。
JKとほとんど変わらない(数ヶ月前までほんとにJKだった)と楽しく遊べます
このお店の改善してほしいところ
特にありませんがパンチラくらいは無料オプションに入れてくれるか
高いオプションを取ったら込みにしてほしいなあと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告