口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雀の涙ですが賞与が支給されたので、前回行って良かった華恋人さんに電話をしてみます。
丁寧で親切な受付の方から
「スタイルがよく性格もいい娘がこれからご案内できますがいかがですか?」
といただきましたのでサイトをチェックしてみると、
雰囲気のあるGカップさんなので「ぜひ!」とお願いしました。

ホテルに入り入室確認の連絡をしてしばらくすると女性の登場です!

入り口には色白で綺麗で品の良い女性がいらっしゃいました。

こんな上品な女性が、あんなことやこんなことも!
と想像するだけで我慢汁が垂れてきちゃいます
お相手の女性
色白で上品な美人さんです。
胸はGカップと形のよいヒップから織りなされるくびれで、女性らしすぎるスタイルです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶のハグからのキス
とろけるようなキスに愚息がすぐに反応。
女性にもすぐに気づかれてしまい、こちらも優しく弄られますが、
ここではまだおあずけ。

シャワーを促され一緒に風呂場へ。
石鹸でやさしく触られてどんどんガマンができなくなってきているのですが、
上品な奥様はここでもまだおあずけ。

ベッドに移り仰向けの私をキスとさわさわ攻撃、フェラチオで悶絶させてくれます。
もちろんGカップのおっぱいをつかったパイズリも!
あまりの気持ちよさにパイズリ&フェラでイッてしまいました…

一休みして今度は攻守交代とばかりに彼女を攻めていきます。
上品な奥様が乱れる様子はとにかく興奮してしまいます。

簡単に復活してしまった息子を69から、
結局Gカップを堪能できる騎乗位素股で攻められ果ててしまいました。

時間いっぱいまでGカップに顔をうずめて終了です。
今回の総評
上品で色気があってGカップ。
そしてサービスや気遣いもバツグンとあっては文句のつけようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上品で色気のある女性が大勢いるところ
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードのようなもので、回数行ってる人に特典があると言うことありません。
華恋人(カレント)からの返信
pumpkin様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
併せて女性への高評価とても嬉しく思っております
今後も更にご満足して頂ける様、日々向上して参りますので何卒宜しくお願いします。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告