口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33500円+ホテル代が必要
ドライ150分広報28500円+本指名2000円+SSSランク3000円+顔面騎乗2000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでサッと予約し
ホテルにサッと入り
確認電話をサッと受け
セラピストがサッとやってきて
セッションをサッとは始めずお茶会でワイワイしてからのスタートです
お相手の女性
ヘアースタイルのマイナーチェンジがあるので、何度お会いしても新たな魅力にハッとさせられます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回もまずパーティーを楽しんでから乳首を背後からカリカリされてセッションが始まったんですが、最初から感度がいい感じだったみたいで、たっぷり乳首で鳴き叫ばされた後、お尻ほぐしからそのまま前も弄られながらの前立腺マッサージ、いつもだと最後に射精に導かれる時の体勢に移ったのです。
前回のセッションで終了時間を気にして興奮度がガクッと下がってしまうという課題点が見つかったのですが、序盤なら時間を気にせず気持ちよさに集中することができました。
今回は特に奥を強めにグイグイされるのが気持ちよくて、指示に合わせてPC筋をしめていると、いつの間にか二度もトコロテンで射精してしまっていたようです。
2回も出してさすがにぐったりしてしまったので、シャワーの後オイルマッサージを受けると、気持ちよすぎてすぐに眠りに落ちてしまいました。
背中をくすぐられて起きた後、最後は顔面騎乗されながらの乳首責めで終わりのはずが我慢できず自分でおちんちんをしごき、三度目の射精をして今までで一番精魂尽き果ててセッションは終わりました。
今回の総評
セッションのコース・時間は毎回同じでも、内容はガラッと変わるのが面白いところです。
私のコンディションを観察し、その時のベストの流れを組み立てる。彼女の真骨頂、これぞSSSランクというのをいつも思い知らされます。
今回ももちろん最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店についてここまで「オープン」なお店もなかなかないんじゃないでしょうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告