口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた良く利用するお店の新規開拓になります。
以前から気になっていた子で某都市天国を見ると「キテね」が頻繁に届く。
かつ1人1人、非常に丁寧にお礼を書ているのが好感なこともあり予約しました。
お相手の女性
普通にリアルに若く今風の若い女の子という感じ。スタイルなどは写メ日記イメージのまんま
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【噂通りの本気モード。軽い愛撫で潮も】
対面した瞬間明るい笑顔がとても可愛いらしく好印象。
部屋へ入って簡単に挨拶代わりの会話を交わした感じも好印象。
少し色々会話しつつ「じゃぁ」ということで脱ぎあいお風呂へ。

お風呂での流れはごくごく普通にイチャイチャし、ベットへ。
もちろん、コチラの先行。

全体くまなく愛撫すると早くから良い感じの艶めかしい鳴きで応えてくれます。
そしてアソコに到達すると既にヌレヌレ。
予想通りの感度の良さ。暫く手でサワサワと軽めに撫でまわします。
すると既に良い感じの声。軽くクリ撫で、軽く指入れマッサージだけでも「あ~、ダメダメ」と甲高い悲鳴にも似た声で反応してくれます。本格的に攻めるのは2回戦目の楽しみ、ということで交代。

交代時、下半身側を見るとシーツにピシャっと潮を噴出した跡が。
姫の攻めは丁寧、優しい感じで攻めてくれる。攻めはそれほど得意ではなさそうな感じだけど健気に一生懸命してくれる所が良いですね。

と、攻めを味わってる間に無事、硬直。ということで騎乗位からスタート。
○ってからも噂通りの反応。やはり甲高い、時折スリ切れる声は以前居た殿堂オキニを彷彿させソソります。

コチラが下から○き上げると更に好反応

「あ....ダメダメ....ストップ...」と言っても彼女的にはOKの意味なので続けます。すると更に声が良い感じになり○がうねり出し大変なことに。

放出させられそうな動きなので○きます。危なかった...そして成城石井へ。

成城石井でも反応の良さは変わらず。○をグリグリすつとまたまたススリ鳴くような甲高いなり腰がウネウネ動きだし○もウネウネと。
成すすべもなく放銃&解凍。動き的にK点超えたかな!?

暫く放心状態の姫。小声で「キモチヨカッタ....」と可愛く言う。

暫く話したのち、2回戦へ。今度はクンニを導入し本格的に攻める。
甲高い声で「ダメダメ」と悲鳴をあげながらK点超えして交代。
話が盛り上がったこと、攻めすぎて時間ギリギリだったが、気合注入で何とかフィニッシュして終了。
今回の総評
性格の良さが分かる素晴しい姫でした。楽しみにしてたお礼日記にもニンマリ。攻め派にはピタリな子でしょう。
ただしあくまで優しく攻めて下さいね。
また来て欲しいとのことで必ず裏返しします。
今回は外○K点達成したものの、あまりのうねり具合に負け早めに発砲してしまい単発のみ、、、絶好の調子ではなく、お礼日記を見る限りまだまだ濃厚なプレイが出来そうなので次回は体調万全でマルチK点超えに挑みたいです。
姫の総合ポテンシャル・相性度:★★★★★

【今回の満足度】
★★★★
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子多い。
このお店の改善してほしいところ
待合室の禁煙化を。ポイントカードが原始式なのでアノ店やアノ店のような分かりやすい電子式にしてくれるとありがたい。
[!]このページについて報告