口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6日前のウェブ予約開始に合わせて予約を入れ、お店から予約確定の連絡が来たら正式予約完了。当日90分前に最近開発されたユメオトシステムの予約一覧にある予約した女性のページに予約確認ボタンが表示されるのでそれをクリックして、予約確認完了。ホテル入室し、再度ホテル名と部屋番号をユメオトシステムに入力し、女性からの到着連絡を待つ。女性からの到着電話連絡を受け、女性を室内に招き入れて、サービス時間変更有無確認後、女性からお店に携帯電話の何らかのシステム上で入室完了とサービス時間変更有無を入力して連絡し、料金を支払って準備完了、女性がタイマーをセットしてサービスの開始となる。
お相手の女性
4月頃の入店後、なかなか予約が取れずに3ヶ月経過してやっと予約が取れ、到着を楽しみに待って登場した女性は、他の方のアンケートに書かれていたイメージよりも遥かに美人で、マスク越しのルックスは大好きな吉瀬美◯子の眼差しそっくり。マスクを外したお顔はこれまた大好きな後◯真希。
蒸し暑い中、到着されたので、冷たいものを飲みながらコロナやワクチンなどの世間話。お淑やかで上品な佇まいや語り口調にも女性らしさを感じ気持ちが穏やかになりました。暫くの間、会話を楽しみつつ、シャワーへと誘われ自然でスムーズな流れ。脱衣したプロポーションはとてもグラマラス。スベスベな美白美肌は女性としての身嗜みやお手入れも行届いた感じ。全てにおいて気品ある女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気品ある女性による丁寧で優しいサービスは心地良く、また気持ちも良くて最高でした。またこちらからの攻撃には正直で敏感な身体は色っぽく、興奮しました。一緒にいた時間は至福のひと時で、最高の癒しの時空を過ごせました。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店と共同で新しく開発導入された予約システム、ユメオトは、ログインエラーになりやすいなど、まだ改善の余地はありますが、人件費節約にもなる店側も、予約申請前に予約状況確認できる客側も、双方で効率良く、予約申請と受付、確認などが出来るようになったと評価できます。
このお店の改善してほしいところ
リピーターに対する割引キャンペーンが少なく、リピート繰り返してるメリットをほとんど感じません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告