口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
基本コース60分14000円-カムバックキャンペーン365日以上3000円off=11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近入った女の子をチェックしており、その日は仕事が早く終わりそうだったため、前日にweb予約をしておきました。500ポイントもらえるし簡単なのでお勧めですね。
お相手の女性
ほぼ写真通りの可愛い子でした。スリーサイズもほぼ合ってる感じかな。(ウェストだけちょっと違うかも…)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分という事もあってすぐにシャワーのお誘いがありました。なぜ急いでいたかは後で分かるのですが…

洗体も良かったのですが、あまりエッチムードがないのが少し残念。
風呂から上がってけっこうすぐに小生の息子をサワサワしてきました。そしてパックンチョ。

展開が早くすぐにイキそうだったので「ちょっと待って!!」と小生。「出すのが私の仕事だから」と。それは言わないでほしかった。お仕事なのは分かるけどね。フェラのテクはなかなか良かっただけに。

ホントは少し責めたかったけど、女の子に身を任せ大量にお口に放出しました。1週間くらい出していなかったので大量でした。放出後すぐに無言で洗面所に向かう女の子。せめて「うがいしてくるね」とか、こちらから「うがいしてきなよ」との言葉を待ってからでもいいと思いました。普段小生は、うがいするように必ず勧めます。勧める間もなく消えたので少し興ざめ…

時間がまだあったのでもう一回戦いっても良かったのですが、アラームが鳴りました。あと20分あるけど早くないと思いながらシャワーに行きました。そこでこの次のお客さんもあるとの話を聞いて「急いでいたのか」とやっとわかりました。

結果10分の時短となりました。早いとは気づいていましたが何か言うのも面倒なのでそのまま帰しました。
今回の総評
女の子自体は悪くないが(ルックス、ボディ、テク共に)、10分の時短はいただけないかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ポイントの種類は色々あるので貯まりやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
時短には最新の注意を払ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告