口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊ぼうとしていた時は枠が一杯で予約出来なかったが、今回は予約ゲット!
枠が予約で埋まる人気っぷりに、ワクワクが止まりません。
鶯谷のホテルで女の子を待ちます。
お相手の女性
話を盛るわけじゃなく、めちゃくちゃ可愛いです!
激安のお店でこのレベルの女の子に出逢えるとは驚きです。
おっぱいもデカくて、顔とおっぱいを交互に見てしまいます(笑)
ルックス、スタイルだけで大満足ですが、
話し方も優しくてほんわかしてます。
服を脱ぐ前からボッキしたのは久しぶりです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前に、長い髪をまとめている姿が綺麗すぎて、ついつい抱きしめてしまいました。シャワー中もロケットのようなおっぱいを押し当てながら手コキされ、危うく暴発寸前…。
ベッドへ移動すると彼女が覆い被さり、攻められます。
キスも深くて良かったですが、首筋や乳首の舐め方がいやらしくて気持ちいい。その後は待望のパイズリ。パイズリしながら亀頭をチロチロされ、またもや暴発しそうだったので攻守交代。
おっぱいを舐めて揉んで堪能し、クリを舐めながら指入れしていると、彼女からイキそうとの声が。感度も抜群でシーツまでビショビショです。
最後は騎乗位素股をリクエストしてフィニッシュしました。
今回の総評
ここまでルックス、スタイルが良くて、更に性格も良くてエロいという…。まさにデリヘル界の女神です。褒めすぎではなく、正直な感想です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格帯で今回の女の子のレベルは優良店すぎます。決して値上げはしないでください(笑)
このお店の改善してほしいところ
逆に今のままをキープして欲しい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告