口コミ(体験談)|ギャルズネットワーク大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルズネットワーク大阪
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2013年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(自宅に呼んだ)
待機割引で総額より3000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのデリだったので緊張しながら電話。「ヘブンを見た」と電話をしたのですが、電話口で「ありがとうございます」と気持ちがいいくらいの返答。
初めに気になっていた値引きの件を聞くと、タイプ合わせがある場合と、指名の場合、待機割引だと値引額が違うと説明。わかりやすく明瞭な説明だったので信じて待機割引を選択。
到着時間に関してはいい話を聞かなかったのですが、初めは30分で到着と言われたのですが、25分くらいに電話があり、ドライバーと嬢の合流が遅れ到着が15分伸びると電話が入りました。後追いの電話もあり、安心して待つこと時間より早くインターホンが鳴る、この時点でもかなりの好印象でしたが、到着した嬢を見てビックリ・・・・絶世の美女が来ました!!!
お相手の女性
見た目は20代前半?あまりに妖艶な雰囲気から20代後半ともとれるが、話しかけると屈託なく笑い、その印象は幼くもあり、値引してもらってこれだけ上質な女性を送ってもらってなんだか悪い気持ちになりかけました(汗)
後で調べると指名料は1000円で一番安い嬢でしたが、特に容姿やプレイに問題がある訳でもなく、どちらかと言うともっと指名高い子でも明らかにブ○そうなのもいて、指名料の付け方間違ってるんじゃない?と疑問に思いたくなるくらい素敵な女性でした・・・。
次は絶対指名で呼びます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
責めたいとのコチラの意向を尊重してくれて終始受け手に回ってくれました。
前戯には自信あるので、初めの風呂と会話を除く70分くらいで5回はイッてもらいました!これだけでも大満足なのに、残りの時間イチャイチャタイムでさらに大興奮!!!
とてもいいところで10分前コール!!?悔しいのはそれくらいです。
今回の総評
これまで安いデリを使用してきましたが、やはり高級店には高級な嬢がいることが分かり満足です。
金額は確かに高いですが、60分10000円の激安でク○みたいな女に金を捨てるより、2回分我慢してしっかりいい女を抱く方が自分の為だな~っと思いました。
リピートします!!ってか店員さん!嬢!本当にありがと~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客がまずいい!風俗店ならではのダラダラした喋りでなく、明確・明瞭で気持ちが良かった。また、フリーであれだけいい子を送ってくる嬢の質が半端じゃない!
このお店の改善してほしいところ
今のところまだないが、時間はピッタリしてれば100点満点かな~。でも今回は後追いのフォローの電話もあったので文句はないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告