口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2021年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はレア出勤の女性との情報を事前に聞いていたので、前日に電話予約をして、万全の状態で当日受付に行きホテル紹介していただきました
お相手の女性
普段クチコミを書くことはほとんど無いのですが、今回だけは書かせてください!

以前からずーっと気になっていた女性で、ぶっちゃけ本当に居るのか?もしかして写真だけの子なのかと疑問だった女の子だったので、少しの不安と期待を膨らませ待つこと。。。

おー。すごい。本物だ。。。
やや背は小さく感じましたが、写真通りのグラマラスボディの彼女が来ました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性格は、すごくクールな感じなのかと思い込んでましたが、話し方はすごい柔らかくとても優しい方で、いい意味で裏切られました!笑

テクニックに関しても、申し分ありませんでした!
どちらかというとイチャイチャ恋人系な女性でした!
今回の総評
ルックス・接客・お店のスタッフさん含めて、
やはりハイレベルなお店さんだと思えました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なによりも、スタッフの電話対応がとても良いです!

女性のレベルも満足できました!
このお店の改善してほしいところ
少し予定の時間より遅れてしまったところですかね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告