口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2021年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回いい感じに遊べたのでまた電話してしまいました。
「おすすめの子いますか?」と聞いてみると
2名ほど名前を上げてくれました。

最近入店したばかりですが、写真から目力が感じられ、さらに写メ日記も面白いなと思っていた子の名前が上がったので、一も二もなくお願いすることにしました。

ホテルから入室確認の連絡をすると程無くして女性の登場です
お相手の女性
清楚で可愛らしい感じですが目力があってとても惹きつけられる女性です。
スレンダーながらも出る所は出ていて男ゴコロをくすぐるスタイルです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し汗ばんだ肢体をハグしながらご挨拶のキスからスタート。
どんどん情熱的なキスになり、このままかなと思いましたが
やはりシャワーを促されます。

お風呂場での一糸まとわぬ姿を見て、自分のカンを信じて正解だと思いました。

まだ慣れない手付きですが丁寧な洗体で息子は早くもMAX状態。
ベッドへと促されます。

お互い生まれたままの姿でハグ&キス。
恋人のような雰囲気で触られもしてないのに息子はフルボッキ!
彼女は手を使いながら責めてくれます。

こちらも彼女のアソコを弄ると彼女からも吐息がもれてきます
お互いに興奮しながら責めながら69へ移行し、お互いを舐めあいます。

こちらもガマンができなくなる旨を伝えると正常位素股で果ててしまいました。


写メ日記の感想を伝えながらピロートークしていると
彼女の手が私の身体を這い始めます。

感じてないふりをしつつも時折身体がビクンとしたり声が漏れたりしてるし、
息子もどんどん大きくなるので彼女にはバレバレだったと思います。

息子の硬度が戻ってきたところで二回戦目に突入。
恋人気分が味わえるキスをたくさん堪能しつつ、彼女の身体を愛撫してあげると感じてくれているようでこちらもどんどん興奮していきます。
攻守交代とばかりに今度は彼女が私を責め、全身リップからのフェラ、そして騎乗位素股でフィニッシュ!

後は時間いっぱいまでハグ&キスで恋人気分を堪能しました
今回の総評
清楚で可愛いらしい女性と、時間いっぱいまでイチャイチャな感じで遊べて、とても素晴らしい時間を過ごせました。
とにかくなんとも言えない雰囲気があってハマってしまいそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗で清楚な印象だけど、実はエロい感じの奥様が揃っているという感じでとても良いです。まだ新人なのに今回のような女性も抱えている所にこのお店の奥深さを感じてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
現状では特にありません
華恋人(カレント)からの返信
Sおじさま2号様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
併せて女性への高評価とても嬉しく思っております
今後も更にご満足して頂ける様、日々向上して参りますので何卒宜しくお願いします。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告