口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25300円+ホテル代が必要
75分コース19000円+指名料2000円+電マ2000円+消費税2300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見てこの娘だ!メッセージ送り2日前から予約。写メ日記の動画があまりにも良く、オブションもつけてしまいました。1時間前の連絡後
ホテルにてご対面しました。
お相手の女性
ホテルのドアを開けると写メ日記で想像してた通りの娘が立ってました。少しだけ大人っぽく見えますが全然問題なし!めちゃくちゃかわいい。タイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔の挨拶に好感度高まります。ベッドの横にちょこんと腰掛けお店に電話します。お互いにうがい手洗い、シャワー後にプレイ開始。濃厚なキスから全身リップからの電マで潮ふきさせた後攻守交代。フェラーリは唾液たっぷりでシュポシュポ音をたてて美味しそうに攻められました。
逝きそうになり素股でフィニッシュ。最高でした。
今回の総評
見た目から想像できないエロさでした。2日前から予約した甲斐ありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約でも割引が使えるところ。
このお店の改善してほしいところ
消費税込の値段表示にして欲しい。わかりづらい。
舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校からの返信
サンセン 様

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。

今後もご満足頂けますよう、キャスト・スタッフ一同精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

舐めたくてグループ~ペロンチョ学園~八王子校
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告