口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
60分9,500円(フェアリーズランク)+指名料 1,000円+オールヌード&女の子の乳首舐めOP 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、アニヲタです。
という書き出しで、1年以上前になりますが、こちらのお店の体験談を書かせてもらいましたね。
懐かしい。
その頃は鬼滅最盛期でしたが、今最盛期といえば呪術回戦になっているんでしょうか。
個人的にはもっとディープなアニメを見ているわけですけども。
さてこちら、先日も行ってきました。
いつも通り電話して予約しました。前とは違う子なんですが、スラっとした高身長の子をチョイス。
いつも利用するレンタルルームで女の子を待ちます。
数分ほどしたら女の子がやってきたので、部屋に招き入れます。
お相手の女性
似ている芸能人は?「吹石一恵さん」
とはまた大きく出たもんだと思いました。吹石一恵といえば、福山雅治を射止めた女性。よくよく見たら、顔の整い方が半端ない女優の一人です。
が、似てます。キレイに整った顔です。
高身長で165㎝(ちなみに吹石一恵は169㎝、でかい!)あって、小顔にロングヘア―が似合ってて、モデルさんのようですね。
ここまでキレイな子がフェアリーズランクとは…。
このスタイルと顔ですから、ちょっぴりお高いですが、「オールヌード」は必見ということで、当然付けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お姉さん、女子大生専門のお店ですが、確かに女子大生感がありますが、どちらかといえば「堀越学園」の芸能コースに居そうな子です。
吹石一恵と二階堂ふみを足したような、お人形さんみたいな顔です。
キレイな子が来たなぁ!と思いました。
アニヲタらしくアニメキャラで例えるならば、まどかマギカの暁美ほむらって感じです。

「初めまして、お兄さま、本日はよろしくお願いします」
と女の子が元気よく登場しました。
かなりフレンドリーな子で、最初から明るい挨拶をしてくれました。
ここでコースの説明とかOPの説明があるんですが、「オールヌードつけようかなぁ、あと、乳首舐められるの好き?」「…はい//」ということで、オールヌードに乳首舐めもつけたOPを付けました。

目の前で脱いでくれるのも良いですが、シャワーから出てきたらトップレスになっている、というシチュも良いもんで、彼女には「上を脱いで待っててね」と伝えたので、出て行くと、トップレス。
ふんわりしたスカートに上が裸、細くて、でも胸はEカップという美しさ。
「じゃぁ、、下も脱いでもらおうかな」
と、目の前で脱いでもらいます。裸になると、マネキン人形みたいにキレイな身体ですよ。
あのEカップのおっぱいを今から舐めれるのか…と思うと、舌なめずりが出てしまいます。

ベッドに寝てもらって、まず可愛らしい乳首にしゃぶりつき、チュパチュパと舐め吸っていると、彼女も喘ぎ始めます。
足をもぞもぞさせながら感じている姿はまだまだ恥ずかしさが残った女の子寄りで、こういう反応に興奮しました。

乳首舐めを堪能したら、彼女も添い寝するように横へ来ました。
そして、息子と彼女が対面すると、ヨシヨシ、するように息子をナデナデしてきて、これだけで息子がビクンとしてしまいました。

それから竿を持たれて4545とゆっくりペースでスタート、途中からシコシコシコシコと高速手コキになってきます。
と思いきや、またゆっくりペースになったり、亀頭や玉も指でクリクリしてきてもうたまりません。
途中横に座ってもらって、長い手を伸ばして4545、胸は口元に持ってきてもらって乳首をレロレロ。
「んっ」という声を聞きながらの4545と裸なので見える可愛い彼女のオ〇〇。
そしてイクからの寸止めを繰り返されましたが、最後は思いっきり噴火するような射精で、彼女の手もドロドロの精子まみれになりました。
今回の総評
ルックスも良く、フレンドリーですが恥ずかしうそうにしちゃってる姿も見せてもらったし、サービスバッチリで、とても良い子で、大満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そのへんのオナクラよりルックスに拘ってる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告