口コミ(体験談)|Nuts~ナッツ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Nuts~ナッツ~
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
マンツーマン60分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近の週末はここのお店にいくのがマイルーティーンになっています。
客入りは3分の2くらいでしょうか。緊急事態宣言前の駆け込み需要なのか、ここ最近の中では結構な混雑ぶりです。
指名をすすめられたけど、待つのが嫌だったので指名はなしで。
すると、すんなり店内へ案内されました。
家内が実家に帰っているので今日は長めに楽しもうと思い、60分コースに。
お相手の女性
指名しなかったのは初回以来なんですが、めちゃくちゃ可愛い子がきてくれてガッツポーズ!まゆゆ似の色白美人。細身で小柄でロリっぽい感じです。性格も甘えん坊で、本物の恋人のように接してくれてチョイチョイとドキッとする瞬間がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されてフラットシートに座って数秒で嬢が登場です。
可愛くてマジでちょっと時間が止まりました。
マジマジと見つめられて恥ずかしい…冴えない中年には刺激が強すぎるアイドルフェイス。
(※まゆゆ似なので以降、まゆゆと書かせてもらいます。)
軽く挨拶をして、ちょこんと横に座るまゆゆ。
まゆゆ「さっきすごい雨だったね。雷もやばかったし…大丈夫だった?」
私「う、うん。適当にカフェで時間雨宿りしたから濡れてないよ」(どもっちゃって恥ずかしい)
まゆゆ「こんな天気なのに会いにきてくれてありがとう…!ほんと嬉しい!一緒にいっぱい気持ちよくなろうね♪」
と言われ、指を絡めた恋人つなぎ。
めちゃくちゃ心臓がばくばくいってるのが自分でもわかります。彼女の顔を引き寄せて、軽いキス。
目を閉じてうっとりとした表情で受け入れてくれる彼女。
そのままぐいっと舌をさしいれて、ディープキス。なんども角度を変えて、夢中で彼女の唇を味わいます。
小さい吐息が漏れていて、彼女もキスをEnjoyしてくれているっぽいです。
キスをしながらパンティに手を入れて、中指であそこに差し入れると。ヌプっという水々しい感触。
しっかり濡れています。そのままちょっとずつ手マンを激しくしていき、二人の間にキスとマン汁の水音のシンフォニーが鳴り響きます。
私「すっごい濡れてるよ…!」
といって指についたまゆゆのマン汁を見せてあげると
まゆゆ「恥ずかしいよ〜でも気持ちよくて。。私ばっかり気持ちよくなっちゃってごめん。。」
と潤んだ瞳で見つめてきます。
私「じゃあ…いい?」
と聞くとこくんと頷いたので、ズボンを下ろして完全に反り立った息子を彼女の顔の前に。
クンクンと鼻を近づけてきてくすぐったいな〜と思いながらも愛おしくて頭をなでなで。
すると玉をむにむにと触ってきてなかなか、しゃぶってくれません。
先端に軽くキスをすると控えめにぱくっとくわえました。丁寧に小さなお口でぺろぺろなめてくれて、くすぐったいような気持ちいいような不思議な感覚。
一生懸命しゃぶってくれる姿がとにかく愛おしくて、可愛くてたまりませんでした。
玉やアナルまで、ぺろぺろと小動物のようになめつくしてくれました。
舐めてもらううちに、さっきのヌレヌレのあそこをなめたくなり、シックスナインへ。
びらびらが小さくピンク色のアイドルま〇こ。
物欲しそうにひくひく動いていて、可愛い顔をしているけどメスなんだな〜と実感です。
待ちわびていたようなのでたっぷりなめてあげました。
最後は根元を手でしごきながらのフェラでラストスパートをかけてくれて、お口の中に放出。
まゆゆ「すっごいいっぱい出たね〜てかいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう…!いつもこんなに気持ちよくなれることないから、甘えちゃった。。次はもっと頑張るね」
と言われ、
私「いやいや、僕も普通に気持ちよかった!てか気持ちよくなってくれたのめっちゃ嬉しいわ」
というと、
まゆゆ「普段ここまで濡れちゃうことないんだけど。。」
と恥ずかしそうにしていました。
今回の総評
リアルな恋人感が最高でした。(というかあの感じ方は演技ではなく彼女も楽しんでくれたっぽい)
相性抜群で、いっぱい感じてくれたみたいだし、青春のプレイバックって感じです…!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい子が多くて、指名なしでも安心して遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
いまのところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告