口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2021年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
パンスト手コキ乳首舐めコース タイムサービス 60分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚の間で話題になったので初挑戦。自分の中では新ジャンルのお店です。
まずは新橋駅烏森口からお店に電話。レンタルルームを予約してもらった後に、レンタルルームに入ってお店に部屋番号を伝える流れでした。こういうシステムのお店(というかレンタルルームでのプレイが)初めてなので、ちょっと緊張します。こういうごく普通のお部屋に女性が来てくれるってなんだかリアルな感じがして意外にいいですね。値段はサイトどおり。妙な追加料金などもなく、わかりやすい料金体系だと感じました。
お相手の女性
綺麗な顔立ちで、髪と肌が綺麗でいい女感抜群でした。近寄るといい匂いがして、匂いだけでムラムラしちゃいました。スタイルもよくて、巨乳で美脚なのもよかったです。最初スーツ姿で現れた時、めちゃくちゃドキドキしました。
そして手コキのテクニックが最高!手コキだけでこんなに気持ちよくなれるんだ〜となんだか新しい扉が開いた気分です。
あとは、雰囲気づくりのテクニックも抜群でせめ上手。焦らしたり、時に言葉でいじめて来たりと、流れを作ってくれたので初めてだったけど、彼女に身を任せて盛り上がることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手コキ店で60分は長いかな〜と最初は思ってましたが料金も高くないのであえて挑戦してみました。
自分がオドオドしていると、彼女の方からシチュエーションを作ってくれて、どうやらエッチな女上司という設定のようです。
ノルマが達成できず、エッチなお仕置きをされるというAVのような神設定にアソコはビンビンです。
乳首舐めをしながらフェザータッチで焦らされ、
「こんな売り上げしか残せないのに、もうイキそうなんだ…?アソコまで頼りないんだね」
というエチエチな言葉責めの数々は今思い出しただけでもヤバイです。
手コキが上手で、いくかいかないかというところを長時間焦らされました。巨乳があたるのでずっとそわそわしていました。パイズリのように胸を押し当ててきたりと本当に刺激の仕方のバリエーションがすごいんです。
そのあとはお願いしてパンスト越しに足をなめさせてくださいと言ったら特別にOK。
思う存分舌でパンスト美脚を堪能しました。パンストがしっとり濡れるほど舐めさせていただき感謝感謝です。
60分コースということで顔面騎乗もおねだり。
蒸れ蒸れのパンストの香りを堪能しました。
パンストの上からお尻や脚を触って匂いも存分に嗅いで嗅いで嗅ぎまくる!
「なんでこんなギンギンになってんの?ほんとちんぽだけは元気なんだね」とお叱りをしながら、自分の息子をぎゅーっと絶妙な力で握られた時は興奮のピークでした。
最後はお姉さんに「売り上げ残せないのにちんぽだけギンギンでごめんなさい!」と絶叫、お尻で顔を押し潰され、フガフガしてしまうと「全然聞こえないよ」と言われ、やりなおし。というお遊びにも付き合ってもらって最高でした。いかせてもらえるまで声が枯れるほど叫びました。
我慢に我慢を重ねていったときは過去最高の快感でした。
今回の総評
まずルックスが綺麗すぎるのはいうまでもないんですが、巨乳を押し付けてのパイズリのような手コキはドキドキしましたね。手コキテクニックは抜群で60分間飽きずにドキドキしっぱなしでした。シチュエーションにどっぷり浸かっていやらしい言葉責めを堪能できて、終わった後にはヘトヘトになっていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マニアックなお店だとは思いますが、パンスト好きにはたまらないと思います。
女性も綺麗だし、女性の方からノリノリでシチュエーションプレイを始めてくれるのは素晴らしいです。
手コキだけか〜と最初は思ってましたが、これはかなりコスパ良いと思います。
手コキ系他店の有料オプションが無料で追加料金のないわかりやすい料金体系というのも嬉しいポイントです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告