口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金(うち、入浴料27,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけの高級店の中で一番利用しているのがこちらのお店です。
在籍している子が全員グラビアアイドル並のスタイル抜群巨乳美女だらけなのが気に入ってます。
で、急に思ったんですよね。
「あの子、いいプロポーションだねぇ」
とか普段使ってるけど、プロポーションって何って。
調べてみると
「割合」「比率」
とかって意味でした。
比率が良いって意味なんでしょう。
なかなかよく出来た言葉です。
これから堂々と使うことにしましょう。
「この店の子はプロポーションが良い!」 
こういう店はHPを見ているだけでも楽しいですね。
おっぱいを強調するような小さい面積のビキニでこっちを向いて美女たちが笑いかけてくれます。
顔が出ている子、首から下の子、と色々いますけど、顔が出ていないのに、なぜかそそる子っていますよね。
それが今回の子。
ブログを見て見ました。
ここでも顔がわからない。。となってくると余計に気になってくる。。
てことで、そのまだ入った事が無い子を予約してから、お店に行って受付を済ませます。
頂いた栄養ドリンクを飲んだあと、口の中に残る栄養ドリンクの味をかき消すようにキンキンに冷えたコーラを飲みながらipadをチェックしながら待合室で待っていました。
同志は2名いまして、どの人もスマホではなく、ipadを見ています。
そしてついに呼び出され、後ろのカーテンをあけて階段で今回の女の子が立っていました。
お相手の女性
まぁ!!
そんな可愛い顔してたの!!
というくらい、可愛い顔してます。
お目目パッチリで綺麗な肌をしている綺麗系な子でした。
が、ずーっと笑顔なんです。プレイ中は違うけど、それ以外はずっと笑顔です。
素敵な子だったなぁ。
話してる最中なんて、ずっとニコニコ。
この子のためなら俺なんだって出来る、と思わせられるような子でした。
スタイルはもちろんこの店らしく抜群で、正真正銘のEカップ(もちろん天然もの)です。
サービスもエロい事には興味ありらしく積極的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着しておっぱい揉みながらのトークも楽しいですが、高級店に来たらまずやることが即尺です。
…が!
やっぱりこの子、笑顔がとてもキュート。
挨拶してすぐに脱がされてしゃぶられるという礼儀も大事ですが、笑顔を見ていたいと思うような子でした。
ニコニコを絶やさずキスも絶やさず、またキスをしたあとに至近距離でニコっとされると恋しそうになります。
服を脱がされたら全身リップ。
乳首にキレイな色の舌を這わされて乳輪をれろーり一周。
左右の乳首をれろーりそれぞれ一周してもらったら、今度はお腹にもキッス。
リップというより、キッスのほうが似合うような感じ。
チュッチュと音を立ててキスしながら、おりていきます
あぁ…
しゃぶられる…
と思ったんですが、まず向かって右の手で息子をにぎって鼠径部にキス。
ちょっとくすぐったくてピクっとなりました。
そのあと玉にキッス。
手でやさしくしごきながら今度は玉をハムハム。
亀頭からカウパーが出てきた頃にようやく亀頭をクパァっとしゃぶられます。
亀頭だけをピストンするようにチュパチュパ。
今度は裏筋に舌を這わされて竿を舐めまくり。
それが終わったらようやくすっぽりとは収まらない大きい息子をじゅぽじゅぽ。
手は根本をホールドされてジュポジュポ。
気持ちいい…

特に舌を絡めてスロートする技は、相当なテクニシャン技だったと思います。
今度彼女の服を脱がせてベッドイン。
仰向けでもボリューミーなおっぱいを中心に寄せて乳首舐め。
ピンっと乳首がたったらおっぱいを揉みながらお腹を舐めまわします。
くすぐったくて笑うのが可愛いです。
そしてクンニ。
手でモミモミしながらクンニしていましたが、手が疲れてきたので、太ももをホールド。
持ち上げるようにしてクンニしまくり。
体がビクン!と、ちょっと大きな鳴き声も出てました。
アソコがもう濡れ濡れで、帽子をかぶって正〇位に。
◯は〇まりも良いし、彼女も反応が大きいので、最初から大興奮の一発目です。
お風呂では巨乳を活かした密着洗体もよく、さらにマットプレイも良かったです。
全身を彼女がリップしたり、滑ったりするたび、体中にゾクゾクする快感が走り、色んな技で攻められてきます。
もちろん、巨乳をいっぱいに押し付けてきました。
いろんなところをパイズリされました。
パイズリって挟むものはチンコじゃなくても使えるなと思います。
ただやっぱり息子が一番。
だが息子がやられっぱなしは…と言わんばかりに復活。
騎〇位で彼女のお尻を揉みながら2発目発射です。
3発目もベッドで挑んでみました。
すごく奉仕してくれる子でたっぷり舐めてたっぷり挟んでくれました。
が、復活せず。
ですが満足でした。
「ありがとう」
と伝えるとニコニコ笑って、
「せめてマッサージさせて?」
とマッサージしてくれる本当にいい子でした。
今回の総評
今回の子も凄い良い子でした。
いつもながら期待通りな子ばかりで最高です。
あの笑顔にはやられましたね。
恋に落ちるっていうのがわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳でスタイル、、いやプロポーションも良く、サービスも良い子ばかりなので、いつも大満足です。
店員も一流だし、流石です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
12周年の特別優待券を貰ったので、また行かないとな(笑)
[!]このページについて報告