口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
90分31,000円、コスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトで予約状況を確認した上で当日1時間くらい前に電話で予約。
予約時間の5分前に入店。先に料金を支払って待機所へ。
10分程度で女の娘の準備ができ、ご対面。
お相手の女性
常にランキング上位に名を連ねる嬢で、自分も以前から入ろうと思って取れなかった娘です。たまたま取れた有給の日に予約状況を調べたら、昼間に空きがある!!!
すかさず電話で予約しました。
HPでもある程度顔は出ていたので想像は付きましたが、いざ対面したら想像通り、いやそれ以上だと思いました。
顔よし、スタイル良し(長身スレンダーで巨乳ではない)、性格も人見知りしない気さくな感じで文句なしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久し振りに有給が取れたので、普段予約の取れない嬢の予約を取るチャンス!とばかりに、やっとお会いすることが出来、移動中も期待に胸とアソコを膨らませました(笑)。

ご対面後、部屋に誘導されて入室すると、目が合ってウエルカムキス自分と身長差も少なく、目が合って何も考えずに自然に口と口が合わさりました。
口調は初めからタメ口。それを嫌だという人もいるかもしれませんが、自分は恋人感覚になれるので、気にしていません。

相互にサポートしながら脱衣し、風呂へ。
洗体中、顔が合うとチュッ!と忘れずに口を合わせて、恋人以上にキスをしている感じです。

自分はこの店に何度か行ったことあるけど、時間とサービス内容の事をあまり知らず、嬢に「マットは出来ないけど、90分以上でやるサービスがある」と言われ、自分が椅子に座ったまま嬢が前から後ろからそして下から洗体、リップのサービスがありました。
これならマットなくても、マットと同様の気持ちよさがある!と嬉しくなったのと同時に、90分以上はこういうサービスがあるのを初めて知りました。

浴槽では潜望鏡を受けました。身体の大きいもの同士が入る風呂はとても狭く感じ、早めに上がりました。

上がってベッドのプレイに移行。ここでリクエストしたビキニを着用してもらい、コスプレを愛でながらのプレイを楽しむことに。
本人は、「貧乳だからビキニは似合わない」と言ってましたが、いやいやどうして、スレンダーだから似合っていると返しました。
まるで、海でナンパした娘を持ち帰った気分でした

最初は嬢の攻めから。キスからプロフィールに攻め好きとも書いてあったので、手慣れた感じでしたが、舐めるというよりも吸い取る感じだったのが、ちょっと自分には馴染めませんでした
攻守交替して、自分の攻めに。ビキニを剥がすようにたくし上げ、乳首が立っているのを見つけると周囲の乳輪も含め重点的に攻めることに。嬢もとても感じて気持ちよさそうに。
他の箇所も一通り舐め、時折キスも交えながら舐め進め、アソコを見つけると、クリ攻めからクンニ、指入れに。自分も嬢も興奮度が上がったところで、もう一度嬢に上になってもらい、騎乗位で○!
最初は上からピ○○ンしていた嬢も、自分の腰の動きに合わせて動くようになり、いつしか共同作業に。ここでも嬢が口を近づけてキス。

そして、お楽しみの立ちバック!!!
自分の好きな体位でもあり、長身嬢にもうってつけの体位を、ここで指示して後ろから○。
風呂では「バックはヤバい!」とのたまわっていた嬢ですが、いい意味のヤバい!でした。○まで○っている感覚が、お互い気持ちよくなり、彼女の喘ぎ声も自然と大きくなり、自分も嬢の綺麗な後ろ姿を愛でながら○きまくりました。

お互いボルテージが上がったまま、ベッドでのバック、そして正常位にて発射!!!

ここでまだ時間があったので、ひと休み。休みと言っても、目が合うとまたチュッチュとキス嬢も「私こんなにキスしないよ!」と言っていたのに、何故かキス魔に。

話したりいちゃついている間に、ムスコも回復したので、時間もあることで2回線突入。
最初は正常位、次はまた立ちバック。ここでもお互いのボルテージが高まり、彼女の片足を上げて、○箇所がミラーに見えるようにしたりして、恥ずかしつつも興奮度を増して○しました。

2回目も正常位でイこうと思ったのですが、さすがに腰を動かし過ぎて、自分の体力の無さもあり、疲れが
時間も無くなってきたため、最後は手コキ+乳舐めでフィニッシュしました。

風呂に行き、身体を洗ってもらい、服を着てお別れのハグ&キス。
この時のキスも1回だけではなく、別れを惜しむように何度もチュッチュしました。
今回の総評
可愛さと美しさ両方を兼ね備え、スレンダーで、人見知りせず誰とでも打ち解けそうな接客も良く、楽しくエロい時間を過ごせました。
また、90分間のうちにしたキスの回数の最高記録じゃないかと思うくらい、チュッチュしまくり、恋人気分も味わうことができ、とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレを楽しみながらプレイできること。
店員さんの応対も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
敢えて言うなら、コスチュームの種類がもっとたくさんあると良いなと思いました。
[!]このページについて報告