口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
初来店でメルアド登録割引で3980延(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて来店しました。
オープン直後にフリーで入店してメルアド登録で安くしてもらいました。
お手洗いは綺麗です。
店内に案内されるとそこはボックスシートでした。
お相手の女性
黒髪?外ハネミディアムヘアーでスレンダーEカップのAKB松井◯理奈系の女の子。似ているか分かりませんが、どこかで見た顔、どこかで聞いた声なんですよね。
そして大学生かと思うくらい若い。
肌ももちもちでとてもきれいで巨乳でした。
中も柔らかく素人感あふれるお嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちはー!とニコニコ元気に入ってきました。
正味30秒くらいできてくれたので少しびっくりしました。
どんな感じかな?と思っていたらポイントカードに名前を書いてもらうときからピッタリ密着されました。(ここはポイントカードにお嬢が名前を書くシステムの様です)
お?なんか人懐っこい子なのかな?と思っていたら世間話もあまりなくいきなりイチャイチャモードに!
上に乗っていい?と乗ってもらいハグをしてキスをします。好みの子だったので可愛いを連発してたら喜んでくれました。
そこからは腕を回してくれて、キスをたくさんしたい事を伝えると、えーどうしよっかなぁーとイタズラっぽくニコニコ顔を近づけてきます。鼻同士を当てたりなかなかキスになりませんが、こちらから唇に噛みつきます。
そこからもうキスキスキス!キスの嵐です。
こんなにキスしていいのか?と思うくらい首を右や左に振ってキスを堪能します。ハグも熱を増して上に乗った嬢の腰もくねくねしてくれて息子を挑発します。
じゃあ脱いでとオールヌードにされました。
お嬢もオールヌードです。
フェラ前にまたキスしながら手でしてもらいます。
行きそうになったところで、まだダメぇ〜と手を休めてキスを続けます。今度はこちらもお嬢の下を攻めます。ファーストタッチでだいぶ濡れてたので興奮しました。
外を攻めると感度がよく、一般人みたいに声を漏らします。
走行しているとお嬢は愚息を加え、こちらは中を攻めます。
お互いにスピードが上がって行き、お嬢の可愛らしい喘ぎ声もあり大爆発でした。
イッた後もしっかり処理をしてくれてこれで終わりかと思いきやまたキス。
こちらもハグもしながらキスの嵐を堪能させて頂きました。するとまた愚息がスタンバイ状態に、、
しかしながら今回はここまで、出口でハグしてキスを繰り返してバイバイ。
今回の総評
キスの嵐!彼女かと錯覚するくらいイチャイチャ出来ました!愛のあるサービスを貰えました!
この店が初めてでまだ半年くらい?
出勤も週2回くらいな様なのでスレてなく、一般の女の子としてるみたいで最高でした。
池袋のピンサロ価格だが納得のいく内容でした!
この子とまたしたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボックスシートが最高です!
半個室感が雰囲気作りに一役買ってます。
ボーイさんも元気いいですね!
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードを女の子に書かせるのを辞めて欲しい。
次に違う子に入るのが気まずい為。
女の子の名前を下の名前にして欲しい。覚えずらい為。、
[!]このページについて報告