口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
40分6,000円(局割)+指名料1,000円+オールヌードで放尿5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラの楽しさ、というのを知ってからというもの、オナクラ店にはよく行くようになったんですが、今回はいつもの店ではなく、別の店に行ってみようということで、調査しました。
結構あるんですが、見つけたお店の1つにこちらのお店がありました。口コミを読んでから複数の候補の中からこちらに決定。
電話をして、「局割」のことを伝えると、割引値段でしてくれるのと「見て頂いてありがとうございます」というお言葉が。
かなり丁寧な電話対応です。
ホテルも聞いてみると、いくつか紹介してもらって値段まで教えてくれました。
その中の一つのラブホに入って指名した子が来るのを待ちました。
お相手の女性
ロリカワで、小柄で、お肌もピチピチで、ハリがありました。
真っ白な肌で清潔感抜群です。
マターリした感じの子なんで癒されますよ。
オプションもほぼ対応可能という子で、お店利用初めての子としては良いスタートでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋にやってきたので挨拶をしたら、料金の支払いとインコールです。
あまりにも可愛い子だったのもあり、「一番恥ずかしいOPを付けたい!」という気持ちになって、いきなりオールヌード&放尿入れちゃいました。
流石にこれは恥ずかしいみたいで、真っ赤になってました。

「出そう?お水飲む?」
「大丈夫ですよ!っていうのも恥ずかしいけど」
「だよね(笑)じゃぁシャワー浴びてくるからね」
「はい♪」

シャワーから出ると制服姿に着替えていました。
ベッドに腰かけて彼女は横に座り、まるで恋人と一緒にいるみたいな雰囲気に。
ただ、普通の恋人と違うのはこれから彼女は全裸になって、おしっこするところを見せてくれるっていうことですけどね。

「じゃぁ…脱ごうか」
「はい、あー緊張してきた!」
オールヌードになってもらい、まだ少女感もあるピチピチボディを鑑賞。
さらにトイレに移動。

「でる?」
「うん…出る…」
トイレに座って、こっちを見てます。
「あ…出る…」
というと同時にチョロチョロチョロという音が聞こえます。
そうして彼女が放尿するのを鑑賞、すると恥ずかしいのか耳まで真っ赤にして可愛かったです。

ベッドに戻ったら、彼女から寝転ぶように言われて、ベッドに仰向けで寝ると彼女が息子の近くにやってきます。
あんな姿を見せられたので、もうギンギン。
亀頭を優しくナデナデしてきて、
「今からは私の番だからね?」
と言いながら、玉をモミモミしてきます。
可愛い女の子に息子弄られているだけでも気持ち良いのですが、放尿が効いたのか、ちょっぴりSっ気を出してくるのが可愛い。

次第に竿を強くシコシコし始めました。
徐々に射精感が出てきます。
ですが、何度も寸止めが繰り返されます。

「いじわる~」
「お互いさまでしょ~」
と言いながら、焦らしまくられました。
出る、出ないが往復。
最後は時間ギリギリで、溜めに溜めてからのフィニッシュは凄いスッキリしました。
今回の総評
初めて利用しましたが、こんな可愛い子と会えるとは。
このルックスならこの料金も安いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなオナクラ行ってるが他よりレベル高いかもしれない点と、オプションが多いのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告