口コミ(体験談)|Miss&Mrs(ミス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Miss&Mrs(ミス&ミセス)
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14,000円(ミセス割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
箱も行く(キリッ

口の根も乾かぬうちに…。
まあ、ホテルも店舗ですしw
ホテルでプレイすれば箱で遊んだのと同じですしw

てな訳で、またもやデリヘルでございますm(__)m

この日、別の気になっていた若嬢店を使う予定でした。

ソープで若嬢と遊んだけど、デリは人妻系ばっかりだなぁ…。
たまには若い娘とイチャイチャ疑似恋愛プレイしたいなぁ…。

しかし、若嬢と遊びたければ夕方以降に遊ばないと、選択肢がほとんどありません。
他地域もそうですが、ここ土浦でも人妻=午前中~夕方、若嬢=夕方~深夜、とある程度の住み分けがなされています。

そんな中、気になっていたお店で午前中から出勤している嬢を見つけます!
これは新規開拓の欲求も、若嬢と遊びたい欲求もダブル解消できるチャンス!!
朝から打てる台も無い!!!
精力剤のストックも十分!!!!
神のお告げです!!!!!

そんな神のお告げに喜びを感じながら床に着きます。
朝イチで取れなければ、今度こそ箱に行こう!と決意を胸に…。

朝を迎え、土浦のコンビニから狙い店へ連絡します。
サイトには即姫で出ていたのですが、タッチの差で埋まってしまったとのこと…。
午後からなら空いている事を言われますが、予定もあり断念します。
電話対応は悪く無かったので、こちらは次回再チャレンジしたいと思います!

出鼻をくじかれてしまいましたが、予定通り箱に行こうと車を動かしかけますが、外は生憎の雨模様。

雨の中、店まで歩くのも面倒だなぁ…。
そういや傘無いなぁ…。
わざわざコンビニで傘買うのもなぁ…。
デリなら雨でも関係無いなぁ…。
やっぱりデリにしよう♪

面倒くさがりな私にはデリが合ってるのかもw

デリ利用を決めても、どこに行くかノープランw
そんな時に重宝するのがミス&ミセス!

ある程度の出勤数を確保しており、いつ行っても待ち時間が少なく入れる所。
若い嬢から人妻まで、幅広く気分によって使える所。

行列必死の人気ラーメン屋ではなく、幅広いメニューが揃ってる町の中華屋さんのイメージですw
(あくまでも個人の感想ですw)

前回はミス嬢だったので、今回はミセス嬢に狙いを定め、架電します。

今から行ける娘を確認します。

「細身スリムできれい系な娘と、巨乳ちゃんが行けますよ~」

との事。

巨乳ちゃんが他にアピールされなかったので、ポチャの可能性有りと判断し、スリムな娘を発注します。
素直にアピールポイントを教えてくれる受付さんなので、アピールポイントが少ない場合は注意が必要ですw
(本当に個人の感想ですw)

10分後にホテルに入れる事と、利用場所を伝え発注を終えます。
お相手の女性
ホテルに入り、いつものルーティン(うがい、歯磨き、柔軟体操、お風呂の準備)を終え、お店へ連絡します。

今日は何分で来るのか……1分……2分……3分……4分でノック音♪
相変わらずの早さです!

ホテルのショートタイムを使うと、待ち時間は重要になります。
ここで時間を使ってしまうと、せっかくのショートタイムが無駄になり、割増料金となってしまいます。
ホテルによっては1,000円以上変わります。
こういった面でも早い配達は助かりますね♪

今回お世話になる嬢ですが、スリム体型で笑顔の可愛らしい方でした!
写メ日記など無く、お店の画像もボカシが強いため、お顔の整合性はわかりませんが、スタイルはプロフ通りと思います。

人妻系というより、アラサーのお姉さん系ですね。
個人的にはかなりタイプです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さっそく招き入れて、所定の手続きを済ませた後、ソファーでコミュニケーションを図ります。
笑顔の絶えない、可愛らしい方なので、おじさん照れます(*´Д`*)

ある程度、会話を楽しんだ所でお風呂に誘われます。
ソファーでのイチャイチャは特にありませんでした(´・ω・`)
ここでのボディタッチや密着感があれば評価は鰻上りなのですが…。

お互いセルフで脱ぎます。
入浴前に歯磨きしちゃうねと、洗面台に向かいます。
私も同じく隣で歯磨きします。
入浴前の歯磨きで、シャワータイムのイチャイチャに期待感が膨らみます♪

お風呂では簡単に洗われ浴槽へ。
嬢も簡単に洗ってから混浴となります。

特に密着してくるわけでもなく、対面での入浴となります。
ここで背中を預けてくるスタイルでの入浴なら、まだ私の好きなイチャイチャプレイにも期待できたのですが…。

お互いセルフで拭いてベッドへGO!

ベッドでは先攻します。

まずはキスから…。
しっかり舌を絡ませ応えてくれます♪

しばらくキスを堪能した後、乳首へ舌を這わせます。
感度は悪く無さそうで、控えめながら鳴きも良いです♪

そのまま、おへそ~鼠径部~太ももと舌を這わし、本丸へ。
かなりぐっしょりしております♪

お毛毛は剃っておりパイパン♪
舐めやすく丸見えなので、こちらの責めにも気合いが入ります(`・ω・´)

しばらく蜜を味わっていると、か細い声で「イキそう……」と♪
俄然やる気が出ますw

そのまま舐めまくっていると、派手さは無いですが全身を硬直させイカれた模様♪
私の責めでイクとは、なかなかの敏感体質ですねw

その後、攻守交代し嬢の責めを受けます。

まずは乳首から舐められます。
やっぱりキスから入って欲しいな…と思ってしまいますね。

そのまま下へ移行し、暴れん棒を舐められます。
最初は舌で全体を舐められ、ハーモニカフェラへ!
なかなかのテクニシャンとお見受けしました。
暴れん棒が暴れるので、気持ちいいスマタへ♪

騎乗位スマタからスタートします!

スマタ中、ずっと自分の指を咥えています。
おかげで声はイマイチ出ませんが、気持ち良くなっているのが、ビジュアルから伝わります。

正常位へ移行すると、しがみついてきます。
密着度高めなのは嬉しいのですが、キスできない…(´・ω・`)

その後バックへ移行すると、控えめですがイカれたようです♪

最後は密着度高めの正常位スマタからフィニッシュ!
イク事を宣言すると、いっぱいお願い!と…w
萌えましたw

行為中の密着度は高めでしたが、事後の密着腕枕も無く、全体的にはイチャイチャ感は少なめでしたね。

お別れのキスも特にありませんでした。

キスしたの、私が責めた最初だけだったなぁ…。
今回の総評
キスが少ないのは残念でしたが、悪くはなかったです。
イチャイチャしたいというのは、私の願望なだけであり、全体的には満足できます。

しかし、受けは良かったですが、責めが単調だったのと、このお店の特徴であるミセス特有の濃厚さには欠けました。

悪くは無いですが、物足りなさもあり…って感じですね。
もう少しキスに積極的ならなぁって思いながらの評価です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いろんなタイプの嬢が在籍しており、選択肢が広い。
あまり混んでないので(失礼w)突発的でも遊びやすいw
なんとなく行きたくなるスルメ店w
このお店の改善してほしいところ
あんまり無いですが、受付の方が早口。
もう慣れましたが、初見の客には恐い印象を与えるかも…。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告