口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせデリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12250円+ホテル代が必要
100分コース9,999円+特別指名料1,000円+消費税1,251円???+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
情報局のヒメ割を使おうと確認の電話をして、「リピートだけど本指名ではなく違う女の子が目的」と伝えると「特別指名料のかかる女の子はその分プラスされる」とのこと。
特別指名料のかかる女の子も「この価格で遊べます」と書いているのになぜ?と疑問だが仕方ない。
お店について受付で、第1希望の子の名前を言うと「お休みです」と即答されたが、受付済み順番待ちを書いた紙にしっかりその女の子の名前が書いてあった。
万が一受付終了なら仕方ないけど嘘はダメだ。
結局他に候補にしていた女の子に決めて「ヒメ割で」というと、「初めての方のみ」と言われた。
電話での対応と違うが、使えないなら仕方がない。
1回目利用の際にもらった割引券と特別指名料でお願いすることに。
1時間少し待ち時間があるので一度外出してから戻ってきた。
この日はホテルが混んでいるとのことで、想定よりもさらに30分ほど遅れて案内。
これについては事前に説明もあり、案内の時にも「お待たせして申し訳ありません」と詫びもあり、とても丁寧な対応でした。
お相手の女性
25歳、中肉中背な感じの写真だったが、概ねその通り。
写真よりちょいポチャか?
顔は写真とは若干違って可愛い系。
ここのお店は可愛い系の女の子もキレイ系に加工する傾向があるみたいで、写真で損していると思う。
可愛い方向に盛って加工してもそっちがタイプな人も多いと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付の前で対面すると、予想通り可愛い系の笑顔が素敵な女の子。
ホテルまで手を繋いで軽く話しながら移動。移動中も笑顔が絶えない。
部屋に入るとまず軽くハグをしてからキス。
お店に連絡をしてからさらにもう少しイチャイチャしながら服を脱がせます。
事前に無料のオプションで、「ノーパン・ノーブラ」「即尺」「おもちゃ」を選んでたのだけど、パンツもブラもつけてました。写メ日記でいつも可愛い下着をつけててそれも気になっていたので、良しとします。
女の子の笑顔と柔らかいオッパイでギンギンになっており、こちらのパンツも脱がせてもらいます。
すでに先走りでヌルヌルになっているイチモツを触りながら、「ヌルヌル」というものの、即尺もなし。
そのままシャワーへ。

シャワーではお互いに洗いっこをしてから、ベッドへ移動。結局、即尺らしきことはありませんでした。

ベッドではこちらの攻めに対してよく感じてくれているようでしたが、あそこの外まで濡れる感じにはなりませんでした。少し濡れにくい子なのかな?(私の力不足かもですが…)
何度かイった感じになって攻守交代です。
一生懸命に尽くしてくれて気持ちもいいんだけど、何かが物足りなくイチモツもおさまりがちになってきました。
そこでもう一度攻守交代して自分を奮い立たせてから、ホームページの紹介に得意とあったのを思い出し、イラマチオっぽいフェラをしてもらいました。
イラマチオは初めてだったのですが、これはとても気持ち良くしっかりと発射させてもらいました。

この女の子のフェラはイラマチオがベースにあるからか、ベトベトにはなるんだけど吸い付きが弱いのではないかと気がつきました。

一回、しっかり出せたので一度休憩。
2人でベッドに横になって、たわいもないお喋りをしました。
プレイ中も含めてずっとそうでしたが、笑顔が本当にかわいかったです。
おしゃべりも、大したことは話していないんだけど、こちらの話をしっかり引き出してくれるし、かといって一方的に聞いているだけではなく、このトークスキルは素晴らしいものがありました。

話をしながら、なんとなくオッパイを触ったり顔を埋めたりしていると、また元気になってきたので、2回戦に入りました。
2回戦もまずはこちらがしっかり攻めてから、攻守交代。
まずはお口でしてもらいますが、1回目で傾向がわかったので、萎える前にスマタに移行しました。

まずは女の子が上になりたいとのことなので、上になってもらいました。手サポはなしでしっかりと当ててくる感じのスマタでした。
気持ちはいいんだけど、外まで濡れないタイプの子だったので、しばらくすると少し痛くなりそうになってきて、正常位に体位を変えてもらいました。
正常位は手サポありで、しばらくして無事発射しました。

事前のシャワーの時にお風呂のお湯を溜めていたので、一緒にお風呂に入り上がったところで、時間前の確認コールがかかってきたようです。

オモチャも出てこなかったのは、一応つけたもののほぼ使ったことはないので良しとしようか。
…結局、つけたオプションはひとつもなかったことでしたが

読み返したけど長いですね…
今回の総評
女の子は最初から最後まで、笑顔が可愛くて愛想も良くトークのスキルも高いので、居心地はとても良かったですが、このお店の場合はそれ以上に激しくエロいことをしたい時に選ぶので、その部分で少し物足りなかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
金額が安い。
スタッフは基本的には気遣いができる。
激安店なので女の子にもよるんだろうが、いい女の子を選ぶとサービスもしっかりしているし、ちゃんと可愛い。
このお店の改善してほしいところ
電話と受付とか、前回と今回とか、案内がいちいち違っていて、どれが正解かわからない。
前回は課せられなかった消費税が、今回は変なパーセンテージでかかったり、電話でOKだったサービスが受付では受けられなかったり、付けたオプションが女の子に伝わってなかったり…
数え出したらキリがない。

せっかく良心的な金額だったり、気遣いができるスタッフだったりしても、上記のようないろいろで全て台無しになる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告