口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円+ホテル代が必要
120分コース16,000円+指名料1,000円+準プレミア1,000円+オプション代2,000円(口コミ割利用でここから5000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話予約ののち、当日30分ほど前に確認の電話。その後、新橋駅に着いてから部屋に入る連絡などを行い、部屋に入ってから部屋番号の連絡を行う。
お相手の女性
準プレミアガールの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の出勤の日程が出てから早めに予約を試み、今回も希望の時間を選択できました。前日時点では空き枠があったようで、私の予約した時間よりも前の時間が待機中だとしたなら、早めに新橋に着いていましたので、前倒しもと思い念のため確認したところ「ぎりぎりまで入っている」とのことで、当初の予定時間からと相成りました。空き枠はほぼ当日、埋まったようです。
日記の更新頻度が減少していること、ある程度長く勤務していることもあり、直感的に「卒業」も近いのでは思っているのですが、本人によると「未定」とのことで、杞憂なようです。
時間は無限ではなく、いずれお別れのときが来るのだとは思っていますが、なかなか他にオキニを作るというタイプではなく、いずれ卒業となった際はロスが大きくなりそうです。
約1カ月ぶりの訪問で、120分枠を取りましたので、しばらくその間の話をします。話している際に、時計を気にするのは失礼と思い、時計を見ないようにしていましたが、おそらく30分超は話していたかと思います。
彼女にシャワーを促され、普段からできるだけきれいにしてはいるつもりですが、念入りにきれいにしてもらってからプレイに入ります。
責め好きの子なので、身を委ねてお任せしました。しばし我慢はしていたのですが、コツをつかんでいるのでやっぱり逝かされて、私が逝っていることに気付いていながら、直後責めをしてくれました。
そして、攻守交代ということで、大電マのオプションを付けたので、それで楽しませてもらいます。やはり大電マですので、ミニ電マとはパワーが違うようです。
その後、タイマーが鳴り、持ち時間がいっぱいとなったので、シャワーへと向かうのですが、「1回」で終わるはずはなく、密着立ち手コキで放出と相成りました。そして、私が逝っていることに気付いているのに、またしても楽しそうに直後責めをしていました。
ちなみに、彼女の感覚によると、オキニ客にはおおむね2回(以上)放出させることが多いようです。「お客さんによっては1回のほうがいいのでは?」とも伝えましたが、土地柄はあれど若年層がオキニ客に多いようで、責め好きの彼女ゆえ、1回のサービスでは申し訳ないとでも思っているのでしょう。ひいては、サービス熱心ということでしょうか。
一緒にシャワーを浴びて、きれいにしてもらいました。着替えを済ませて、部屋を後にしました。
新橋駅に向かう途中でお別れしました。その際、プレイルームで話そうとしたことを思い出したようですが、その後やはり記憶から飛んでしまったようで、思い出したら次回、教えてほしいと思います。
また今回、確認漏れもありましたので、合わせて次回確認ができればと考えています。
そして、ここのところ、コスプレをお願いしてもらっていないので、次回はお願いさせていただこうと思います。
今回の総評
前日までは枠がそれなりに空いていたようですが、当日ある程度埋まったようで、固定客も多く人気のある子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
引き続きよろしくお願い致します。
[!]このページについて報告