口コミ(体験談)|EPILOGUE-エピローグ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EPILOGUE-エピローグ-
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円+ホテル代が必要
新規キャンペーン利用しました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パチンコで勝ったので、とにかくレベルの高いお店で遊ぼうと思い、このお店をチョイス。在籍はそこまで多くないが、微妙な子を採用してない感じが好印象でした。電話ですぐいける子を聞き、ホテルに入った後に部屋番号を連絡。10分くらいで女の子が到着です。
お相手の女性
出会った瞬間、モデルが来た!と思いました。僕と同じくらいの身長(170cmくらい)です。スラっとしたスタイルで、顔は幼い感じで可愛い系。そのギャップが凄くそそります。普通に生活していたら、まず接点がないような女性でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごくイチャイチャしてくれて、雰囲気作りが上手な子です。
風俗慣れしていない、初々しい感じも好きです。
脚が長くて綺麗なので、ずっと脚を堪能させてもらいました。
自分が脚フェチだと初めて気付かされました(笑)
素股でフィニッシュする時もキスしてくれて、ホントにいい子だと確信しました。
今回の総評
ルックス、スタイル共に最高レベルの子でした。
一回このレベルの子と遊んでしまったら、今後安いお店に行けない気がしました…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
採用基準が高くて少数精鋭的な感じがするので、どの女の子と遊んでもハズレはなさそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告