口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円(新規割)+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで女の子を探しているとすごい可愛い女の子を発見!
M性感は初体験ですが、元々興味もあったのとロングコースでかなりお得で評判も良かったので思い切って電話しました。
一週間前に連絡して予約。とても親切なスタッフさんに対応してもらいかなり好感度高いです。
ホテルもわからなかったですが、いいホテルも紹介してくれて良かったです。

当日、お店に連絡後、ホテルにチェックインして待ってると小柄な女の子が来てくれました!
お相手の女性
写真はとても可愛い感じで、ドンピシャのタイプだったので期待して待ってましたが、期待以上のビジュアルの女の子でした。
アザトカワイイを歌っているあの子に似てます!元々好きだったので、会えただけでテンション上がりました!
こんなかわいくて若い女の子に会えただけでも嬉しいです^ ^
話し方も穏やかで優しいお嬢様という感じ!
プレイでは、リードしてくれて優しく無理なくという感じなので、初心者でもこの子なら楽しめると思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはカウンセリングがありました。
ここでやりたいプレイや性癖をお伝えします。これがもうプレイですw
恥ずかしい気持ちを抑えながら答えていき、女の子が色んなプレイを提案してくれます。

カウンセリングが終わってプレイ内容を決めたらシャワー!
シャワーでも少しイタズラされながら、でも楽しく綺麗にしてもらいます!

その後、先にシャワーを出て待ってると女の子がコスプレに着替えて戻ってきました。
コスプレ姿もめっちゃ可愛い(//∇//)

ここ本格的にプレイがスタート!
足が好きだと伝えてたところまずは買ってきたシュークリームを女の子が足で食べさせてくれます!
クリームのついた足の裏や足の指の間まで綺麗に舐めると女の子が褒めてくれました^_^
お嬢様のようなとても可愛い女の子の足を舐めさせてもらって嬉しくてもうこの時点で爆発しそうです!!

次はベッドに移動してアナルプレイ。
乳首もねっとり舐めながらアナルを開発してもらいます!
アナルってすごい不思議な感覚ですよね。早く開発されたいです!
キスもしてもらいましたが、唾液まみれにしてもらいつつ唾液もいっぱい口に流してもらい、とろけそうでした!
キスでとろけそうになったのは初めてです。こんなに気持ちいいキスがあるとは知らなかった!

その後はおしっこ^^
顔にまたがり口の中におしっこをしてもらい、飲みきれない分は体にかけてもらいました!
初めてのおしっこの味は少し苦かったですが、征服されている感じが堪らなくて興奮できました!!

そろそろ時間とのことで手コキで搾り取ってもらい大量に発射!
女の子のおしっこしてるところを見せてもらいながらお風呂に浸かってバイバイしました(^^)
今回の総評
なんとも濃厚な時間という感じで、ほとんどが初めてのプレイでしたが、女の子がうまくリードしてくれて楽しむことができました。
僕はもともとM気質があるとは思いますが、ここまでのレベルだとプレイが楽しいというよりは、こんなに可愛い女の子にこんなプレイしてもらうという状況に興奮する感じになるので、他のお店とか女の子で純粋にプレイだけ楽しむというのは難しいかなと思いました。
女の子が女王様という感じじゃなくて優しい感じだったのが良かったです。

ただ、女の子がなによりも可愛くてドンピシャにタイプで、しかも普通に話してる時もすごいいい子なのでまた指名して会いに行きます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方がとても親切で感じがいいです。
新規割が安すいですし、女の子の評判自体も良さそうでなので、みなさんプレイに抵抗が少なければ一度でも経験してもいいのでは?と思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告