口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
Bコース(トータル40分/プレイ20分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラブホテルの受付のようなところでコースと女の子を選び、バーラウンジのようなところで待機しました。広めのスペースでいい感じなのですが、他に客がいないにも関わらずタバコのフレーバーが苦くて切ない香りでした。
受付のスタッフは、私の手のアルコール消毒が十分でなかったとのことで再度やりなおしを促してきましたが、大事なことなので悪い印象は受けませんでした。
お相手の女性
20代半ばという設定のようですが、おそらく30〜32歳ぐらい。顔はパネルとはまったくの別人…。ですが、比較的キレイな女の子だったのでまぁギリギリOKとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店は最初の20分はアダルトDVDを個室で一人で鑑賞して女の子を待ち、後半20分に嬢がやってきます。
ギャル系のDVDを見て気分を高めていたら、少し早めに嬢が登場しました。

見た目は少し派手めで(ギャル好きなので割と好み)歳はおそらく30〜32歳ぐらい。設定上では20代みたいですが。
簡単な挨拶から始まり、「ギャル好きなんだ?」というややS気味のジャブを放つ嬢。おそらくこのジャブでプレイの方向性を探っているのであろう。
さすが30代。
Mの筆者としてはかなり良い流れです。
やや動揺した素振りをしつつ、満更でもないというアピールで、嬢との設定は固まりました。

その後は嬢のリードに任せながらプレイを楽しみました。私のMアピールが効いたようで、嬢は「壁に手をついてみて」とS全開モードに。言われたままに壁に手をつくと、嬢が後ろから体を密着させた状態でバック手コキ!!オナクラでこんなサービス初めて!!
あっという間に昇天。
あまりにも感動したので、残った時間は嬢に感謝と感動の旨を伝えて終了。
今回の総評
嬢の年齢は気になりましたご、玄人のサービスが受けられたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的広めの個室なので、自宅に嬢を招いている感覚になれます。
このお店の改善してほしいところ
部屋にシャワーがほしい。せめて洗面台だけでも…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告