口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース指名料なし18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付ではじめてだということを告げると、待合室手前のソファに通され、女の子たちの写真を見せられます。
ここで気に入った子を選び、コースを選び、支払い。
今回は飛び込みで入りました。すぐに案内できる子を教えてもらい、その中でもオススメされた女性を選びました。
体験入店中の現役大学生です。
お相手の女性
店員さんオススメで、まだ体験入店中の20現役大学生。
めちゃくちゃ可愛いです。「どうしてこんな子が?」と思えるほど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内され、二人で入室。
ベッドに座り、軽く世間話をして、キス。
二人で服を脱ぎながら、浴室のほうに。

スケベイスに座り、体を洗ってもらいます。
彼女は初風俗、初ソープらしく、初々しい感じがしました。
洗ってもらった後、一緒に浴槽に入ります。
潜望鏡プレイなどはなかったですが、イチャイチャできました。

その後、お風呂から上がり、二人でベッドへ。
隣に座ってDキスをしながら、彼女を優しく押し倒します。
まずは胸、乳首を優しく舌で愛撫しながら、徐々に下のほうも責めて行きます。
キレイに処理された秘部を、下で優しくねっとりと愛撫。
小さい吐息が漏れているのが聞こえます。
指も挿入し、ゆっくりとかき回しながら、クリを縦横に愛撫。
次第に彼女の声も大きくなっていき、絶頂に。

今度は体勢を入れ替え、私が舐めてもらう番に。
幼い顔でねっとりと根元まで深く咥えてくれます。
気持ちよすぎてすぐに果ててしまいそうだったので、ゴムをつけてプレイに移ることに。
正常位が好きだということだったので、その形で○。
○がめちゃくちゃ狭くて、すぐに果ててしまいました。

その後、二人でシャワーを浴び、またからだをよく洗ってもらいました。
残り10分というところでコールが入り、服を着てベッドに座り、終了まで世間話をして、お見送り。
今回の総評
かなり良かったです。
マットプレイはもっと長い時間利用しないとダメみたいなので、次はそっちも体験したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格ながら、女性のレベルはかなり高いです。
殆どが20歳前後で、現役の大学生も多数在籍してます。
店員の対応も丁寧ですし。建物は若干古いですが、内装はキレイなので問題なし。
このお店の改善してほしいところ
出勤状態の更新は早いのですが、すぐヒメに対応していないので、そこが改善されればいいかな?
あとは、二回戦の有り無しや、マットプレイは何分から可能なのか、など、細かいプレイ内容などの説明をHPでしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告