口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2013年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会が早く終わり、人肌が恋しくなったので近くの風俗地に出向くことに…
電話で候補を5人程伝え、直ぐに会える女の子がいたら利用しようと思っていたら、なんと第一候補の女の子が直ぐに!とのことで即決!
福生駅東口で待ち合わせ後に徒歩で行けるホテルに突入!お風呂の準備をしながら雑談をし、ホテルで無料で使えるコスチュームを頼み来てもらい、暫し雑談…とここまで約40分。
料金支払いはプレイ後でした。
お相手の女性
背が低くスタイルはストライク!
ただ、写真とおそらく別人(*_*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂で体を洗ってもらいグリンス・イソジンで消毒後に混浴。お風呂が狭かったので潜望鏡は短時間で終了し、前振りが長かったので早々とベッドへ!
お互いに横になりDK後にじわじわと下腹部へ…息子をパックンと思いきや、息子の頭を舌でペロチュのみ?タマ包をスポスポして息子へ…今度こそパックン…ってしてこない(ToT)
仕方なく攻めに転じて喘いでもらい、気分良くなってから69へ!パックンを願いながらでしたが敢えなく失敗…
最後の砦、騎乗素○で爆発って思いきや、ローション塗りたくられて感触半減(-.-)
その後、息子シコシコ攻撃にてなんとか発射、
口内にってお願いしたのですが…なぜか自分の下腹部に…
その時点で時間が迫っていたのでシャワーを浴びて料金支払ってチェックアウトして駅まで雑談しながら帰りました。
今回の総評
初のホームでの試合でしたが、初の1発のみでした。何度か試してみないとわかりません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応は普通。
料金が安め?
このお店の改善してほしいところ
駅からホテルまで送迎してほしい。
ホテ込みを作ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告