口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 76500円+ホテル代が必要
3名ご一緒 120分コース61,500円+本指名6,000円+OP6,000円+ランク料金3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リクエスト お応え 予約 前日確認 ホテル問い合わせがLINEで完結します。驚く程、問い合わせの対応が迅速です。
お相手の女性
素敵すぎる皆様です🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回お逢いして直ぐに判明した事「これ1手先で私の詰みだ」と(^.^)お着替え頂いて皆さんが揃って確信に「 もう詰んでた」

笑顔に勝るものは無い 三位一体セッション
限界を超えると笑ってしまう私\(^o^)/

さて私が望んだセッション開始です😇
先ずは、ほぐしをじっくり、ねっとりと皆さん何故か無言で羞恥心が駆り立てられます。
それも束の間…合図と共に複数プレイの醍醐味 四方八方から6本の手が私を🤪体感した事の無い感覚。濃ゆい濃厚すぎる「まだ始まりだよな」と言い聞かせますが止まりません(*_*) 快感の中心に私。
~序章~ 触手召還

続いて同体制から本格オイルマッサージへ移行
私の両足を絶妙な加減で行って下さいました。
なんとレクチャーしながらです❗️❔リンパの流れを堪能しつつ後々気付きましたが、なんとなんと教わったことを他のキャストさんが同時進行で行って下さっていたのです❗️器用さを感じるひとこまで此まででも、より良い時間にしたい事が伝わり身体も心も温かくなりました🤭

身体を反転、メグリズム装着❗️❗️視界遮断❗️❗️
攻撃開始❗️❔想像力をフル稼動との矢先 気付きました😮「私仕上がってる✌️」少しのタッチでも感じずにはいられない領域に。動く私 逃れらない私 終には拘束&固定 基本的にとっても易しい皆様です。 んが…三位一体ともなるとあらゆる所にお気づきになるのです。「大丈夫だよ。◯◯さんは」そんな最中でも気配り声かけ連携も秀逸なんです。だが・・・ 玉に玉を「イテッ イタ💥 アタッ」叫び+痛みが何故か伴い存分にもて遊ばれ息も絶え絶え😇もう一回言いますが基本的にとっても易しい皆様です。ここで冒頭の笑いモードにリズムにも乗ってきました。
~急章~ チェケラ 💃イタッ😵

楽しみにしていたペニバンルーレット。
視界がありませんがワクワク😃💕
「ドゥスドゥス🥁」こんなにも力強くリズミカルに突かれまくる私🤣 大中小のOPを駆使されお味見といきたい所 そんな余裕はとんでもございませんでした💧全て終わった後に使用スミOPを発見して大中小あったの~😍と把握させて頂きました。

❇️まとめ❇️
快感が複数箇所に渡り克つ固定を伴うと気持ちいい →大変気持ちいい→快感で動きたいが希望に沿えず→すると笑いだす("⌒∇⌒") 形態が進化します✨

🤣🤣🤣もはや笑いましょう🤣🤣🤣
私の最終快感形態は【笑徒】
それは、とてもとても幸せな時間でした。

~終映~ 笑徒降臨

複数セッションはいいねえ
ドライと笑顔は等価値なんだ私にとってはね

ありがとうございます 皆様
今回の総評
今回 皆さんとの出逢いで勝手ながら縁を感じご一緒させて頂きました。何をしても受け止めて下さる安心感、信頼感に甘え好き勝手に希望を伝えましたが対応下さり感謝しかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私達からのリクエスト、キャストさんの要望にも柔軟に対応下さる所。お互いに貢献し合いたいと思える理想的な職場に思えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告