口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回予防接種が終わったということで東京に呼び出されて仕事をしたわけなんですが、そのときは会社に対してムカついていたんですけど、ここに行って一気に機嫌が治りました。
我ながら単純です。
なんだったら関西に戻るのがなんかちょっと寂しいような気持ちにすらなりましたからね。
てことで、前言通り、今月もまた出張がありまして。
よし!もう一度あの子の顔を見に行こう、というわけで、行ってみました。吉原というのは滅多に来られないんでね、ありでしょう。
電話で予約を取ってから店に行きました。
二度目ましての登楼ですが、顔を見るなり「いつもありがとうございます!」という笑顔で出迎えられて気持ちいいです。
予約の確認や支払いをしてから、待ち焦がれたあの子と再会です。
お相手の女性
一昔前のソープ嬢は現役女子大生という名乗っていても、10年以上通っているんですか?という女の子が少なくなかったですが、この嬢のように最近は違いますね。
これぞ女子大生というような子で年齢も間違いないでしょうねぇ。若いなぁ。
おっぱいは不自然に大きくなくて、自然な膨らみ。どうぞこのまま自然体でいて欲しいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会と「また顔見にきたよ~」というと、「嬉しい!」とニッコリ&キッス。
やっぱり来て良かったー!と思いました。すぐプレイするのも色気ないし、っていうので、雑談から。
最近洋画で、自分の3年間の記憶が消されて、そして自分が殺人事件の容疑者にされている……ってのを見たことがあって、その話をしました。
殺人事件の容疑者にされないなら、ここ2年の記憶は消してもあんまり変わりないかななんて思います。コロナの影響で何にもできてませんでしたからね。
という話をすると「私と出会ったことも忘れちゃうのに?」といたずらっぽい笑顔で言われて「いや、それは、その以前まで」「焦ってるーw」と、かなり良いムード。やっぱり初対面のときと二度目ましての空気って全然違いますよね。
そんな感じで明るくトークをしていると、スルっと服を脱がせてくれて、現役女子大生ながら、即○も対応してくれます。
素人っぽいのに、プロ魂もあって、どういう面ででも満足させてくれる子なんで、裏を返したんですが、ん~やっぱり前回のことが思い出されますね。
さて、彼女の服を脱がせると、たぶん、ワ○ールのサ○ートと思われる下着でした。なんで知ってるのかって?そりゃ昔付き合ってた彼女に一回買ってあげたからですよ。
派手にフラれたそのときのことを思い出しましたが、誰も興味ないと思うので割愛します。
まぁ、それを鑑賞するわけではなく、ちゃっちゃと脱がせます。非常に美しい裸体です。二度目のほうがインパクトがすごい。
それを見ながらお酒を飲みたいところですが、ここではアグレッシブに攻めました。
女の子はよく鳴いてくれて、私の攻めも調子のってきます。
クンニは強弱つけて、特にクリを執拗に。正○位に態勢になって、女の子に手で息子を元気づけてもらって、○、○つになります。
今この瞬間彼女の○は俺で○まってる…俺が…って思うと血管きれそうなほどの興奮ですが、その時の気持ちを表すなら「感動」が一番ですね。
激しく腰を動かして、女の子の脚を高々とあげ、○する様子をガン見してフィニッシュしました。
そのあとの浴室でもイチャイチャ、チュッチュッ。パ○パコして二度目のフィニッシュ。
ベッドに移って、三回戦。彼女の懸命な愛撫のお陰で今回は三度目の昇天となりました。
今回の総評
最後の方になると、プレイが終わるのが寂しい気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の高級店って素晴らしいです。
今度、ここ目当てに、プライベートで来ようかなとすら思ってるって言うか、なんだったらもっと出張増やしてくれていいよって思ってます(笑)。
このお店の改善してほしいところ
特に気になる事は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告