口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
山田総帥特別プライス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に気になる新しい女の子を発見して、例のごとく、山田総帥にプロポーション・雰囲気・評判を質問。予約させていただいた。当日も新しい女の子と遊べることを楽しみに仕事がはかどる。お店に行くと、新しい黒服さんがいて、山田総帥とも久々にお会いできたので、今回の女の子のことも含めて、次回来訪のための情報を収集。この辺りのやり取りも楽しみの一つ。
お相手の女性
プロフィールお写真は明るめの髪の色だけど、実際はリクルートスーツが似合いそうな真面目で清楚な感じ。入店から間も無く、慣れない感じが新鮮。ジムで鍛えてるというスレンダーでプロポーションは素晴らしく、C〜Dカップくらいの形の良いオッパイと、綺麗にツルツルに処理されたアソコと、そのアソコの形も超綺麗。こんな素敵な女の子が入店してくれて、全体のレベルがまた上がったなと思う。顔は美人系。この年齢でこんな整った顔立ちだと、間違いなく人気嬢になるんだろうなぁと思われる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話しながら服を脱いで、上に跨ってくれて、キスして距離がどんどん近付いていく。お互い触り合い、愚息は即反応。我慢汁が溢れてきて、その様子をイタズラしながら優しく触ってくれる。前述の通り、見た目も形も綺麗なアソコにむしゃぶりつくようにクンニで楽しませていただく。ピクピクか体を震わせて感じてくれて、シックスナインも堪能して、最後は綺麗なお手手に大量の熱い白濁液を放出させていただく。とにかくスタイル抜群なので、めちゃくちゃ興奮させられて、それに比例するように今夜は大量に放出。この後ずっと笑顔で処理してくれて、雰囲気を大切にしてくれる優しい女の子だなと思った。遅番中心のシフトになる予定のようであり、今後また通わせていただこうと思う。バスローブも良いけど、間違いなくストッキングプレイがドンピシャだと思う。
今回の総評
また素敵な女の子をリクルートしてくれて、山田総帥、ありがとうございました!他にも気になる女の子もいるので、また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
山田総帥の運営と、どの女の子を選んでも間違いなく満足させられる安定したレベルの高さ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告